久々の温泉! | まとまりのないブログ

久々の温泉!

連休だってのに予定ないな~


と思ったのもつかの間、うちの奥さんが温泉の予約入れてくれてました。すっかり忘れてました。箱根の強羅花壇、間違い、強羅天翠 。去年あたりに改装したとかなんとかだそうで、おしゃれで、清潔感に溢れ、食事もおいしく、いろんなお風呂が楽しめ、いい骨休みになりました。岩盤浴とか初めてでしたが、いいですねー。それと、微妙に砂とか混じっているほどの天然っぷりが自慢のかけ流し完全放流の露天風呂がこれまた、最高でしたー。


今や、温泉地といえど、こういう情報を提供しないとやっていけないんでしょうね。旅館経営者の方がたは大変でしょうが、利用者としてはこんなに有難いことはないです。