3連休というのに、寒さと仕事に負けてどこにもお出かけできずにいたら

最終日の今日、ピョニーちゃんから手紙

我が家の近くのハンバーガーSHOPでランチするって~!!


ピョニーちゃんのブログは コチラ 



昼間っからお風呂入ってて合流するのは厳しかったので

食後のお散歩=水元公園で合流することにっにひひ




きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録

ママ・・・おやつ忘れてくるなんて信じられないわんわん

一歩も歩かないからねっむかっ



ウチの娘たち(特に長女きゃら)は、ランが苦手なのか

それとも水元公園お散歩後のお楽しみ=大好きなCAFEが待ち遠しいのか

なかなか楽しんでくれませんっあせる



仕方ないので、売店でおやつを買いましたこれ



きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録


ピョニー家の箱入り娘、かえちゃん登場~っクラッカー


きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録

今日もfifiのお洋服がお似合いデス合格




きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録

ランでチワワン整列中~恋の矢




きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録

mixi中小型犬 ワンコ会のコータローさんとも久しぶりにお会いできましたニコニコ




きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録

公園のお散歩はそこそこで・・・

きゃらイチオシのCAFE

へ向かいましたGO





きゃらブロ and ハイパーな妹ティアの成長記録

おとうさんが大好きなかえちゃんラブラブ

本日はご機嫌よく、ワタシにもきゃら父にも抱っこさせてくれましたよ( ´艸`)




CAFE編へ続きまぁす音譜