やっほい!
最近よく髪伸びたねって言われる中村優です。
{81E9721D-0D5B-4E2A-ABD7-E0EF3D0DE94D}



長いのと短いのどっちがいいんだろう!
今また悩んでます🤔


さてさて
明日はついに!定例公演です。

10月の定例は山野ホール!
なんだか久々な感じがします🙌🏻

ツアー後は初だもんね🤔

10月といえばハロウィン👻🎃
ということで、明日の定例公演は“スリービーホラーショー”と題しまして
1部も2部も、ハロウィンスペシャルです!

今年のハロウィンは例年に増して気合い入ってますよ💪🏻
いつもより長い準備期間で
歌もダンスも、その他いろいろ、たくさん練習してます。😎

{D453E808-25BC-4AED-8909-8169350BE680}


(去年のハロウィンの定例の写真!澪風と!)



1部と2部で内容は違い
どちらもハロウィン感満載です👻

みなさんも仮装してきてくれたら嬉しいなー!


今年の秋は、いろいろイベントをやらせてもらってるけど
去年おととしよりもずっと、1回1回を大切にできてる気がします🤔
歌とダンスだけじゃなくて、MCも含めてね!
最近はライブごとに、MCのメンバーが決まってたりして
自分がMCのときは覚えることも多くて大変なんだけど
その分たくさん成長できる気がするんだよね!

「定例公演」は久々なので
みなさん思いっきり!楽しんでください💪🏻

{A62D2DD5-9498-4E7F-8E15-A358173797D6}



そうそう!
9月にやった年上組ライブのレッスンで
学年ごとにボイトレした日があってね
ボイトレと全員でのレッスンの間にちょっと時間が空いちゃって

高3組のかのんちゃんと志歩と、
ちょうど近くにいた←智子ちゃんと4人で
おしゃれカフェでお茶したんだー🙌🏻笑

でね、入ってからなんか見覚えあるなー🤔と思ったら

大王イカの時に、
レコーディングの前に志歩と一緒に行った店だったの!偶然!

入ってから2人とも「なんか見覚えあるな〜🤔」って!笑
ビックリしました。

あ、最近はコーヒーもかなり飲めるようになって🙌🏻
スタバ行っても、コーヒー頼めるようになったんだー💪🏻(ミルクとガムシロは入れるけどね!)

最近味覚が大人になった気がします。😎

今まで食べられなかったネギも、今年の夏突然好きになったんだ🙌🏻🙌🏻笑

とーにかく!
明日会えるのを楽しみにしてます🙌🏻🙌🏻

それではまた明日\( ´ω` )/
中村優でした!