こんにちは〜!

葉月智子です(*´꒳`*)

先週の土曜日に定例公演がありました♡

応援してくださった方ありがとうございます!!

場所は新宿BLAZEということで、3BJr.初のライブハウス開催💕

ライブハウス最高(//∇//)
熱気がいつもに増してすごかったです!!

みなさんはいかがでしたか??

またライブハウスでやりたいなぁ💓


{7BBDD5B4-DB52-41CF-85EB-5CC94B919BE0}

あっ今回の髪型はポニーテールでした!!♡

誰が決めたと思いますか??


チクタク⭐️


チクタク✨


チクタク🌟



正解は…





雨宮かのんちゃんでした♡



{2ACCA00A-EFD8-45D7-91F8-87F78E75BD3A}


{8917E41E-0EF1-41EB-BEE0-092557A88141}




だいたい髪型はかのんちゃんか森さんに決めて貰ってます!♪

特典会のとき、ポニーテールいいねって沢山言っていただけたので嬉しかったです💓

かのんちゃんに感謝!!

また髪型決めてねーー♪


ってことでアンケートとります♡

①みなさんはどんな髪型が好きですか??

②またライブでやって欲しい髪型はなんですか??

③ショートかボブにしたい衝動に駆られてるんですが、賛成ですか反対ですか??


よかったらコメントで教えてください♡

髪を切りたいのはずーっと思ってたんだけどね反対されることが多いから(笑)

小学生の頃からずっと長いんだ!笑

なのでみなさんの意見を聞きたいです♪



•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•:*:•

次回の!久しぶりの!!
Chomostagramは↓
『葉月いきなり旅行に行ってきたの巻』

大阪、奈良、京都に行ってきましたよー♪

でもほぼ写真は大阪で撮ったやつしかない!笑

みなさんが土曜日の奥澤村の遠征で大阪行く前に更新できるように頑張ります!笑



p.s 
先週はGEMさんのAnniversary LiveとロッカジャポニカのRevenge for 1000に行ってきたよ♪

アイドル見るときは見入っちゃうタイプです!
サイリウム持ってても振るの忘れて見入っちゃいます!笑
GEMさんのときは黄緑のサイリウム持ってたよ♪
かっこよかったです!!
また行きたいな💓


ロジャポ1000人達成おめでとう💗
タコ感に溢れてた!!
会場全体がキラキラしてて、幸せな空気が流れてました♪
ロジャポ大好き〜💕

{64760CF4-F55C-4BFA-AA07-83C2CD28F21A}


Live Love Laugh✩
Tomoko