{934C1144-66E2-4719-89F5-9E6E8F812046}







あめみやかのんです!


ライブ前に急いで撮ったからぶれてる...笑

しかもこの一枚しか自撮りがなかった(´・ω・`)


ライブ前ってなんか落ち着かなくて
私すーごいうろうろしてるんだって
つい最近!気付いたの!笑

本番前に歌いながら廊下うろうろしてる人いたら
それ雨宮なんで保護してください。笑






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






6/17 3bjr第27回定例公演
ありがとうございました!


今回は初のライブハウス
新宿ブレイズで定例公演を
やらせていただいたんですが、
感想はね、私やっぱりライブハウスが好きです!笑


自分達のパフォーマンスも
お客さんの熱気とか声とかも
直に響くっていうか
直接的に伝わってる感じがして
すごくたのしかったです!


セトリとかも今回は曲数多めで、
ガンガン攻めてる感じで
リハから張り切ってがんばりました!


ライブってやっぱり楽しいって
ライブをやるたびに更新しています!


みなさんも楽しんでもらえたかな?


いつも来てくれる方にも
初めて見るよって方にも
楽しんでもらえるような
ライブを作っていけるように
これからももっともっとがんばります!




あとね、特典会たのしかった!

人と話すの苦手だったんだけど
最近すっごい楽しくてね
いまみんなとめちゃくちゃ話したい!笑

どんなことでもいいから話そう!笑

はやくあいたい~~!






↓ココカラミフウ↓

{41888825-93A1-491B-A346-3F820CBBFACC}

{BF07016F-4EA3-4413-A948-79D2FA780E6D}

{F688377B-3A31-436B-B18D-62C52DEE3FC5}

{21995F07-A629-4EAE-AE6A-48F41269A769}



↑ココマデミフウ↑

いい笑顔するね☺️






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







突然ですがここでクイズです!

これは何を眺めてるでしょうか!


{7D7C7F46-6C4D-4FE7-86F3-B7FB6DA6FCA7}








なんだとおもう?笑



正解はね、吹きガラスの様子でした!笑

絶対わかんないよね(´・ω・`)笑



{1BCDAE4A-E334-4314-826E-E29291992684}





この前ね学校のお友達と
原宿から新宿まで歩いたの!笑

もう山手線一周歩ける気がする!


LJKを噛み締めながら楽しんでます!笑

山手線沿線のおすすめスポットあったら教えてね!笑







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







次のライブの予定は
7/7 ららぽーと豊洲さんでリリースイベントです!

平日の金曜日だけど
きっと夕方からだとおもうから
華金にしようね~~!

たのしみたのしみ=(^.^)=


あ!みんなは奥澤村の大阪行くのかな?
素敵なお土産話待ってるね!




そして明日は!
6/22 木曜日 夜19時から
「栗本柚希とガチンコ3へきくちから」が
放送されるので是非みなさんチェックしてください!


{63B2A1A7-CC8B-42D6-B1DD-5971B52A06E2}




みてね〜〜👀






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★






\ロッカジャポニカ🇯🇵/

あみぽん ちぃちゃん みぃちゃん るったん るんぱん!

ツアー完走!そして1041人!おめでとう!

いつまでも憧れさせてください!

追いつけるようにがんばります!



あめみやかのんでした!