こんにちは!
奥澤村の中村優です✋🏻

いつもコメントやいいねありがとうございます( ´ω` )/


昨日はなんと…😳
坂崎幸之助のももいろフォーク村 AYAタKA-NATION 2017』に出演させていただきました!!


れにちゃん、あーりん
お誕生日おめでとうございます💗💗

{B2A5A311-7358-4EE2-B2CD-88F0E2F6E9AF}



{8D5E2EAB-42D5-4A9D-8006-EB001F4C7769}



フォーク村の生放送の一つ前の番組が『清塚信也のガチンコ3Bjunior』で
ちょうど昨日は、私が参加した回の初放送でした😳
観てくれたかな!?

課題曲で、長渕剛さんの「祈り」を歌ったのですが
今回は本当に、挑戦でした。

実は、収録の日の朝ボイトレをやった時に
ズタボロってくらい全然うまく歌えなくて
自分でもすごく不安で。


あと、前のブログに書いたことあると思うんだけど
臆病なのはなかなか治らなくてね

このくらいだろう、って
自分が傷つかないように防御線を張っちゃうクセが
自分でもわかってるんだけどあるんです。




リハーサルの時にきくちさんから殻を破ってみなって言われて



本番では、
やってやろう!!!
やりきるしかない!!って

そんな思いで歌いました。


コメントでも、特典会でも
感想教えてくれたら嬉しいです。😊



そんなガチンコ収録のご縁で

中村は、れにちゃんとたこやきレインボーのまいまいと
『事務所にもっと鬼太鼓』を歌わせていただきました…!!!!!

{9B4E95E2-72F9-455E-A15D-D0AD80866E08}


まいまい、さくちゃんありがとう♡

そういえば、たこ虹ちゃんのZepp東京観にいったからそのお話もできてよかった!😊



初めてのフォーク村で
朝から…いや、前日の夜からめっちゃ緊張してたんですが😢

{D8958D75-4016-42CB-B1C8-C0AD319409A5}



ロッカジャポニカのるったんも一緒だったので
めっちゃ心強かったです☺️☺️
意外と会うの久々でも無いのよ、前日も会ってました😎



さて
リハーサルでは、やはりわたしは殻にこもってしまい不安でしか無かったのですが

ボイトレの先生ともたくさんお話したり指導いただいて
ああいう形になりました😳😳

太鼓の迫力もすごかった…!!


爪痕残すぞー!って気持ちで楽しみました😊

{08BFB466-CEFA-4BDE-856A-F986BEFCB156}



LinkLink、めっちゃ楽しかったんだ~!
振り付けもダイスキだから歌って踊れて幸せでした!


{73A0C963-D34A-419F-9571-77D29F6E9301}





れにちゃん、あーりんにお誕生日プレゼントも渡せたんだっ☺️💗
久々にまりこ先生に会えてお話できたのも嬉しかった☺️💗

ももクロさん、坂崎幸之助さんをはじめ


そしてきくちさん、今回は本当にありがとうございました!!!
なんでも、挑戦する気持ちで頑張ります。

明日は3Bjr定例公演です!
場所は新宿ブレイズ、二部制です✋🏻
どちらもてんこ盛りな構成になってるので
ぜひ!遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

{038EC603-C5EE-420D-9296-3FEB29FC2630}




今日もレッスンでめちゃくちゃ汗かきました!

明日は初めてのライブハウス開催✨
暑くなる準備してきてねー?😎


特典会でお話できるのも楽しみにしてます!

それじゃあまた明日✋🏻✋🏻