みなさんこんにちは〜😄

中原咲耶です!!

小学校卒業しましたー😄😄

四月から中学生です!!!🤣

{3CE23C31-6035-47D1-9609-9625F75793C1}



3月29日は!!

ZIP春フェスに
チームしゃちほこさんのバックダンサーとして
出演させていただきましたーv(^_^v)♪


実は私、筋金入りのほのかさん推しなんです
しゃちほこさんを知った小2の頃から☺️


サイレントマジョリティーの間奏で
ほのかさんのマイクを受け取る役に
してもらったときは
心臓止まりそうになりました🙃🙃🙃🙃🙃

本番でも心臓止まりそうでした🙃🙃🙃

グッズもたくさんいただきました😂
ありがとうございました😊





のりとチョコレート美味しく頂きました😋
リストバンドと缶バッジ
大切に保管させて頂きます
本当にありがとうございましたー🤣


自撮りが全然上手くできないです😥

もっと練習します(´・ω・`)

何かコツとかあったら、

教えて頂けると嬉しいです(╹◡╹)


それでは、さくちゃんイラスト部の
日常と非日常‼︎

{D7ADDA99-D8EE-4914-904F-00B572CF8C57}

{A6C7962C-6D61-4BDB-B395-A9396D322581}

{090465A5-79FD-476F-83DE-614E1053176E}





では諸君!!

達者でな!!

中原咲耶でした〜〜😉

四月一日、EXシアターで待ってます!!


みんなで目指そう!!笑顔と希望の1700!!

#3BEX1700