おいっすー♡

GoodMoening♡

笑顔宅配便のもえちん(ゲール)

鈴木萌花です★ 



昨日はーーー

『坂崎幸之助のももいろフォーク村』
第69夜「杏いろフォーク村NEXT」有安杏果 生誕後夜祭×尾崎亜美 還暦前前前夜祭!

に出演させていただきました。



{404200C5-9E2C-46B7-AE7C-D953E1F43C39}

{8ADCE2B1-D25C-44AA-93E6-4F37D6FCE798}

みなさんも気になっていたと思うんですが、つけた缶バッチ♡


杏果さん推しとして、
ありがとうのプレゼントを杏果さんと堀くるみさんとれいちぇると一緒に歌わせていただきました。


すっごく緊張したけど、うれしい気持ちのほうが大きくて、
ほんとうにほんとうに出演させていただいてありがとうございました!


ありがとうのプレゼントは大好きな曲で
お誕生日の時も歌いたい曲の候補でした。
それが、こんなかたちで実現出来て、嬉しすぎました。


改めて、杏果さん
お誕生日おめでとうございます!💚

こんなに素敵で優しくて尊敬出来る先輩がいて、幸せだな〜と思ってます!!

少しでも近づけるように努力していきたいです!


堀くるみさんもすごく優しくしてくださって
ありがとうございました(>_>)!なのに、面白くて好きになっちゃいました♡

れいちぇるも一緒だったので、
安心できました〜!


{E5FCBEB1-3AD3-4E71-9D0C-998F9D96D9D9}

もえかなんでこんな顔したんだろう!(>_>)!


いつか一緒のステージに立って歌いたいってずっと思っていたので、

中学生最後の日に(今日、無事卒業式を終えました!🌸)、夢に近付くことが出来て、忘れられない1日になったし、ほんとうに感謝でいっぱいです。



{754302F5-08F1-47C7-8D2F-92AC4F40B20F}

かのんちゃんは、尾崎亜美さんと「小さな夢が割れたあの日」を歌いました。

尾崎亜美さん、3月30日、観にいらしてくれたら嬉しいな〜!😊


高校生になると活動できる時間もふえるし、いろいろ出来るといいなと思ってます。がんばります!!


まずは、明日の定例公演
待ってます!♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さっきも書いたんですが、無事中学校卒業できました!🌸


時間割り教えてくれたり、ワチャワチャしてるのみてたり、朝毎日一緒に登校してくれたり、話したことだって、
今まであたりまえで普通だって思ってたことも、全部ぜーーーんぶなくなると、

すっっっごく幸せだったことに気づいて、悲しくなっちゃいました。(>_>)


温かくて!優しくて!応援してくれて!熱くて!素敵で!楽しい!仲間に出会えてよかったです!!!


戻りたくなっちゃう〜!笑


でも、高校生も頑張って、
またいつかみんなと会ったとき、良い意味でいろんなことが変わっていられたらいいな!!!


感謝☺︎

{C704771B-CE04-4F8D-9508-96A6536D68B4}


**奥澤レイナちゃん、葉月智子ちゃん、森青葉ちゃん、播磨怜奈ちゃん、公野舞華ちゃん、塚本颯来ちゃん、小田垣陽菜ちゃん、高井千帆ちゃん、椎名るかちゃん、中原咲耶ちゃん**
卒業おめでとう!!ございます!♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




3月18日
3bjunior「第24回定例公演」in西荻地域区民センター

ーーー

3月30日
ガチンコ3コンサート「ガチンコ3の1」in銀座ヤマハホール

ーーー

4月1日
3bjunior 春のコンサート「3B junior 春の全力レビュー 2017 遥かなるアポロンの彼方へ」in EX THEATER ROPPONGI



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


全部お待ちしてます!😊💙




#3bjrEX1700

みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700!

風呂入れよ!
歯磨けよ!
また明日!

またね〜♪

⌒(もえか・x・)⌒♡