おはようございます🌞

ハーフツインテと私服がミスマッチでした😔

{4A3CBFDC-2A02-4976-9C50-13D34315007C}





あめみやかのんです!



あまさんの2017年個人的な目標は、

ギター出来るようになる🎸
髪をポニーテール出来るまで伸ばす🐴
おしゃれになる👗です!


今年はパステルカラーに挑戦したいし、
ちょっとレトロな格好もしたいし、
もっと古着に手を出していきたいんだ~~!

おすすめのお洋服屋さんとか
古着屋さんとかあったら教えて欲しいです~!




{3C8BD528-EE2A-491A-8EA9-D2084D659125}



横向き〜〜🙈
ハーフツインはまりつつある!笑

かわいい?かわいい?(圧)

かわいいって言って〜〜💗(圧)





あっ!HUSTLE PRESSさんの
おっかけ!3bjuniorが
2巡目にきました!うれしい〜〜!

雨宮かのん登場していますので、
ぜひみてください!さい!


↑ポチッとしてみよう!
たぶんここから見れます!






★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







1月21日 3bjr第22回定例公演
来てくださった方、応援してくださった方、
本当にありがとうございました!


1部はほぼユニット毎のライブ
2部は全曲全員曲のライブでした!

ひさしぶりに全員でのライブで、
ロッカジャポニカが武者修行に行ってから
初めての定例公演だったので、
フォーメーションとか変更が多くて、
ばたばたで大変だったけど、
どちらの部もはちロケははちロケの色、
3bjrは3bjrの色を出せたと思います!


そして!
1部は12月生まれの愛来ときみちゃんの、
2部は1月生まれの志歩ちゃんとひなちゅんの、
お誕生日会がありました!

みんなすっごい可愛くて、
それぞれの個性が輝いてて、
ステージがキラキラしてました😍

フルコーラスで聞きたいって思っちゃった!笑
見てて、聞いてて、すごくたのしかったです!


{08D668B4-3AC2-474A-9E20-5BCBEAA1D951}



きみちゃんしか写真ない、、、ごめんね、、、笑






今回はよみうりランドの
らんらんホールというところで
ライブをやらせて頂きました!

キャパは1000人です。

埋められていないのが
私たちの現実、実力です。

このままじゃ春の六本木EXシアターも
埋められなくて悔しい思いをするのは自分たちです。

来月も同じ場所でやらせて頂くので、
その時にはもっとたくさんの人に
来てもらえるように私達もレッスン頑張ります!
他にも出来ること出来るだけやりたいです。


{15E42242-A10A-4AE4-8992-2FF87501610C}




差し入れで頂いたいちご🍓

5個くらい食べたのは秘密です😉







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







先日は「あたしの音楽」の収録でした!


「ガチンコ3のテーマ」と、
私が作詞させて頂いて
尾崎亜美さんと恩田快人さんが
作曲してくださった、
「小さな夢が割れたあの日」
「ヒロイン」の収録でした!


「小さな夢が割れたあの日」は
尾崎亜美さんが収録に来てくださって
ピアノを弾いてくださりました!
そして作詞に関しての
アドバイスもいただきました!

まだ放送されてないから
詳しいことは言えないんですが、
「小さな夢が割れたあの日」は
1番は私が書いた詞で、
2番は尾崎さんが書いてくださった詞なんです。



自分で書いた詞って
全部歌詞の意味を解釈出来るから
感情とか気持ちの込め方とかが
自分の中で決められるんですが、
1番は自分の詞、2番は尾崎さんの詞で
最初にデモをもらって聞いた時は
その歌詞の内容を理解することが
すごく難しかったんです。

ちゃんと自分の中で
詞の意味を理解できないままの
収録を迎えてしまったのですが
尾崎さんにアドバイスや
優しい言葉をもらって
収録の最後のテイクで
歌詞の意味全部を
自分なりに解釈して歌えました!



是非みなさん見てください!!!




そして「ヒロイン」は
JUDY AND MARYさんの恩田快人さんが
作曲してくださりました!

JUDY AND MARYさんは
『ガチンコ3bjr』の課題曲で
「POWER OF LOVE」を
歌わせて頂くことになった時に
アルバムを買ってからすごい好きになって
たくさん聞いていたので
話を聞いた時は本当に嬉しかったです!
本当にJUDY AND MARYさん
好きな曲がたくさんあるんです!
「ヒロイン」は今までの楽曲とは
ひと味違ったすごくポップで
可愛い曲になっています!
放送はまだ先ですが、
楽しみにしててください😊!



収録の前日も当日も
ロッカジャポニカのみんなに会えたんだ!

そんなに日が経ってないはずなのに
すごいちぃちゃんの背が伸びてて
驚かされました😳!
るかちゃんが抜かされそうだった!笑

あみぽんにも直接、
お誕生日おめでとうを伝えられました😇



{39583E68-001E-4ECF-9563-AC44AD5C7B81}







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







ここからはどうでもいい話!笑

あまさん最近ね、
というか昔からね、
リップ集めるのが好きなんです。

いいの見つけたりすると
すぐ買っちゃうんだよね😂

わかるかな?笑
このリップくらい買ってもいいよね?
って自分を甘やかしちゃう感じ笑
唇は一個しかないのにね😂


{20BA5476-DBB9-4197-8C93-8E883C7EFC8D}




うちにあるの集めてみました😇

お土産とか誕生日プレゼントに
友達から貰ったのもあるけどこう見ると多い👀!

まだあるはずだけど、
きっと上着のポケットとか
リュックのポケットとかに隠れてる😎

最近は、もりりんに勧められて
左から3番目のやつを
衝動買いしちゃいました😂お年玉〜😂

みんなもオススメのリップあったら
ぜひ教えてください😍!

きっと仲間に入ってます!笑







★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★







たくさんのコメント

みなさんからの言葉

本当に嬉しいし励みになります!

もうなんか、
いてくれて本当にありがとう。笑

みんな優しさに甘えちゃいたくなるけど、
切り替えて気合い入れて、
どんどん変わっていきたいと思います!


1月9日のアストロホールのあとに
ブログ書こうと思ったんだけどね、
なんか何をどう書いたらいいか
全然わかんなくなっちゃって
間が空いちゃってごめんね🙇


これからも、ここからも、
応援よろしくお願いします!


{CE4B4264-6AA3-47C2-B23E-240BD375BC8B}



あめみやかのんでした!!!








★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★










あ、あ、お誕生日おめでとう

大好きです