みなさんこんにちは!
奥澤レイナです(´-`).。oO(♡

{4C8785E8-A83F-4439-B150-613572BC8839}





第22回 定例公演来てくださった皆さん
応援してくれた皆さん!

有難うございました(^O^)

どうでしたか〜?
楽しかったですか〜?

ドキドキ

ワクワク

1部は
お誕生日会+グループパフォーマンス

2部は
お誕生日会+全員曲

でした!!!

1部のお誕生日は愛来と舞華!

愛来の歌声にうっとり
舞華のアイドル力に魅了され
とっても良かったですね♡

愛来のドレス?すごく綺麗で似合ってたし
いつものカジュアルな私服とは真逆で
可愛かったね!!

舞華ははちロケ衣装のピンクVer!
似合いますね(´-`).。oO(ピンク

髪の毛も2人とも巻き巻きしてて
お嬢様感 漂う愛来と
アイドルさ増し増しな舞華
最高だ(^O^)♡

オメデトウ!

そして奥澤村のセットリストは

se:奥澤村の自己紹介
M1:STAND UP!!!
M2:黄金魂
M3:HAPPY LOOPER

ネクストガールの時に初披露した黄金魂でしたがその時見れなかった人も多かったみたいなんですけど今日しっかり見れましたか?

奥澤村色のの黄金魂は
ああゆう感じです。

まだ見れてない村民のみんな
3Bファンの人に早く見てほしいな!!!

初披露した時の評価がすごい高くて
奥澤村のパフォーマンスのハードルが
すごい上がってたから正直すこし怖いって
思っちゃってた部分があったんだけど
みんながいてくれて声出してくれて本当に安心したって言うかもうめちゃめちゃ楽しかったな、、

実は奥澤村がリハさせてもらってる時に
黄金魂の部分で怒られてしまって、、

本当に泣きそうになりながら
声震えながらやってて私必死でした…

焦りと自分のスキル不足
表現力不足など指摘されて
でもそれ自分でも薄々気づいてたから
言われた時にその薄々が明確になって
自分への甘さに痛感しました。

本番前に湘南乃風さんのDVDを見させてもらって『こういう風にやってほしい』って言われたんです。

で、たくさん見てるうちに我慢してた涙が溢れちゃって、
なんで泣いたんだろうあの時。

自分でも分からないけど
まだまだなんだなってゆうのは本当にすごく思いました。

もっと自分を磨いてかなきゃダメだな。

最強な奥澤レイナになれるように
最強なグループになれるように
上を目指して頑張ります!!!!

そして!今日発表されました!
UDXぶりの奥澤村 単独ライブ(^O^)

2月17日 原宿アストロホールにて
開催されます!

皆さん是非 来てください!

今奥澤村から目離したら損するってくらいのステージつくってくからね、

!!!!

お願いします!

か☆ら☆の☆

今回1部の特典のハンドメイドで
レイナが作ったのは

☆ロゼット
☆自作生写真付きお手紙

ですた!!!( ぱちぱち )

あの!自作生写真は雨宮かのんカメラマンに撮ってもらった写真なんだよ♡

10枚とも違う写真にしたんだけど
それ以外のショットあげるね!
ってゆっても1枚だけ!( 笑 )

{81CCBE8A-9BC5-4A3C-9863-5F015A9323AE}

かのん有難う!ほんと!

受け取ってくれた方々
有難うございます♡!!

制作中も製作後も
ドタバタしてて写真がないのですが、、

みなさんのこと思いながら作るの本当に楽しかった(^O^)!!!

次回もあるといいな〜!



この特典のプレゼントは10個限定だったので
じゃんけんに勝てなきゃもらえないって
制度だったんだけど、、

多分レイナ1番に無くなったと思う。笑

レイナUSTでじゃんけん手加減するから!
って言ったじゃないですか!

でも!手加減もなにもしてないし
本気のじゃんけんだったんだけど
1番にあがってしまいました〜

ふぁ〜

じゃんけん強くなるには
どうしたらええのですかねぇ(^.^)?

( 笑 )

でも!

ハンドメイドは無くなっちゃったけど
その後はじゃんけん勝ったら生写真にサインとか
私物サインとかいろいろやりましたね( 笑 )


楽しかったので良きですね◎!!!

来てくださった皆さん
有難うございました!!

2部のお誕生日は
志歩と陽菜でした!!!

志歩!スキちゃん!ふぁ〜!
裏でノリノリでした私♡

陽菜のさくらんぼ可愛かったな〜!!
衣装もさくらんぼに包まれたね!

個人的に華山 志歩が
可愛すぎて好きでした(^。^)❤︎⤴︎⤴︎⤴︎

あ〜。一年ってあっとゆー間だ、、

来月の2月26日に第23回 定例公演あります!

多分!多分だけど!
2月のお誕生日会やるかな〜?

よみうりランド日テレらんらんホールにて!

皆様のご来場お待ちしてます♬♡

そうだ!2部でやったレイナの大好きな
年下組の『想い星』で通路にでました!

歌も踊りも可愛くてだいすきっ!!!

踊れて良かった♡、〜

今日も寒かったのでみんな風邪とか
本当にきおつけてくださいね…>_<…?

次に会えるのは2月14日
3Bjr初のバレンタインイベント!!!!!

し!か!も!

手作りチョコあげちゃうかもらしいよ〜ん♡

気持ちこめて美味しいの作ります!

砂糖と塩 間違えないように
しっかり気おつけます、、( 笑 )

どんどんイベント決まって本当に有り難いし嬉しいし今年は去年よりももっともっと”飛躍の一年”そして”3Bの一年”にしたいです!!!

ーーーーー

私たちを見ててください。
約束します。
もう一つ上のステージに行きます。

それじゃあまたね!

{7A838434-D776-42D4-BCA4-BCE9B4F9EF32}


お く ざ わ れ い な