毎回何かを忘れる★ゆうだより★です。

昨日は題名のナンバリングと、日記忘れた!

{08498DAB-7FFA-4AB1-8A4A-254A89F0089B}



これ昨日のね!




今日が⑩です。o(^o^)o




申し遅れました!なかむらゆうです!

{8EC4CF13-F1BE-4E19-9387-D47BD467A870}




今日はクリスマスライブ、通しでリハーサルだったよ!!

だいぶ慣れてきたよ〜〜〜

楽しみで仕方ない!!

もう日曜日いらない!!


早く月曜になれ〜〜って感じだね😉😉😉





最近ね、レッスンの時
いろんなメンバーが写真にうつってくれるよ!o(^o^)o
その日のゆうだよりにアップされるから!😁



まずはあまさん🙌🏻🙌🏻🙌🏻



{85B8A629-2641-47D8-8455-FDA88D97E9E8}

{475EA2B4-8AA3-4040-A2DF-275755BF3244}
 


今日いっしょにとった写真全部載せてみた。(笑)


通しリハーサルのあとなので
私の汗がすごいです。(/-\*)


代謝がいいのだ。・:*+.(( °ω° ))/.:+



多分今日誰よりも汗かいたよ、演出してくださってる佐々木敦規さんにも言われた!(笑)




あ、今日の中村ね
目の二重がいい感じなんだ!o(^o^)o笑


めっちゃ寝ると二重がいい感じになる体質?なんです(笑)



今日もたくさん寝た~~!(笑)




高校生ナイトのリハも!

{59EFB073-382E-40F7-8B81-CD6111BBAC97}

{D3D08C8C-D048-4B9A-97D7-068D8EC9740D}




JKがんばるでこざる*\(^o^)/*




いよいよ月曜日からライブ始まるよ~~( °_° )



みなさんに会えるのがたのしみです~~~~!!!!


どきどきわくわくなまいにちです



絶対楽しんでもらえるように
がんばるぞい!!



ここで高校生ナイトの生写真オフショット!



{0CE258DF-D844-45B6-8867-BE66FA098BE0}



ちょもちゃんと!

テーマは「女子大生のsnow」(笑)




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


よーし!
みなさんクリスマスライブのために
体調整えてくださいねー!!

中村もあしたはゆっくり休もうと思います(*´-`*)


1週間、誰も欠けることなくライブ完走したいし!😉


というわけで今日はこのへんで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


いつもコメントありがとう!!!!!

ほんと嬉しいです!


12月のゆうだよりも
もう3分の1が終わった!


ということは

12月もあと3ぶんの2しかないんだ((((;゚Д゚))))



一日一日をたいせつに
すごしましょうo(^o^)o




今日は写真が多くなってしまったので
メンバー紹介はおやすみします!

1ヶ月は31日あるから
今日おやすみしても26人おわるはず!笑

かわいい画像とともに紹介するので
推しメンを待っててねー♡


それじゃじゃ

ばいばーい!«٩(*´ ꒳ `*)۶»


✩ゆう✩

今日の一曲
ナチュラルに恋して/Perfume