ひにゃにゃちはー!


もっと白くなりたいホワイトサンシャインガールひなです!



11月23日、シアター1010での定例公演に来ていただいたみなさん、ありがとうございましたー!



森と!♡

{E6F9BB9D-680E-445D-8A6D-DDC81395F933}



その前にー!!!



中学校の定期考査終わったよーー∠( ˙-˙ )/


小田垣陽菜史上、おそらく最大の勉強時間をかけました。  1日10時間勉強した日もあったよ(5教科は♡)😭



これだけ勉強したことがなかったから、定期考査が終わった日は、「おわったあぁぁぁー!」

って叫んでから、ずっと我慢していたスタバで新作のスノーピーカンナッツフラペチーノを飲みに行きました。  美味しかった.....  限定商品なのでみなさんもお早めに!🍥



これだけ勉強したら、ずっと勉強した事を覚えていたら賢くなれるはずなのに、忘れてしまうんだよねーー🤓


\それなー!!!!/




それと、すごく嬉しかった事が!!


ガチンコ3Bでお世話になっている、きくちさんから本をいただきました🐻💕

わたしは京都出身なので、その話を、前にきくちさんと話をしていたら、覚えて頂いていて京都が舞台の小説をいただきました!



生まれ育った京都の地名や、前住んでた家に近かった 植物公園、京都弁で物語が進んでいって、すごく懐かしかったのと、いつか京都駅ビルの大階段の前で3BjrやMJ7のLiveを実現したいって思いながら読みました☺️✨


きくちさん、ほんまにありがとうございました!🦁💗

(あんまり京都弁になっていないかも....)



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


シアター1010でのLive!



今回ロジャポとMJ7のうらぱんだ師匠が居ないという事で20名でのLiveだったんだけど、3bjr みんなでいつもと少し変化した歌割りやフォーメーションなども頑張りました!!



1部では久しぶりに大好きな『あの空へ向かって』と通路パフォーマンスが出来る『サンタさん』がありました!



撮影可能だったのでいっぱい写真撮ってもらえましたかー?



2部はそらとちびゆづの誕生日会!


{FABA1398-9795-4F06-B4C6-76FFFC2564D7}

そらと💗


そらは、普段から一緒にワチャワチャ騒いでる姿と歌っている時の真剣な姿のギャップがかっこよくてやっぱり上手い☺️💕



{5AD5883A-128F-4048-87B0-3CD0B153C412}

ゆづと🍥


甘えんぼウサギちゃんのゆづは、レッスンでも一生懸命聞いてきたりしてMJ7にとっても戦略係として無くてはならない存在だよ!


ぽっ🍥ぽっ🍥🤗



MJ7のLiveでは、うらん師匠がいない分団結力が更に増してがんばりました!

早くうらん師匠に帰ってきてもらえるようにという意味と、一緒にステージに上がっているんだよって意味も込めて、みんなでパンダポーズを曲中に入れてみたっ!!💕

🐼は🐼や🐼く🐼か🐼え🐼っ🐼て🐼き🐼て🐼ね🐼!




今回も自己紹介や通路パフォーマンス、曲間でもたくさんのひなちゅんコールをかけてもらい、本当にうれしい!


ちゅんひなは、いつもニコニコしてるから、「コール聞こえた?」って聞かれる事もあるけど、全部聞こえてます!


たぶん自然とビッゲストスマイル(最大級ね!)になってるはず!



つなはりまと♡↓

{C899C905-1A8B-4747-A86F-8B2EF57F3515}





特典会に来てくださる方、いつもいつもお手紙やプレゼントをくださる方。

本当にありがとうございます。

いまMJ7メンバーが集まると、いつもMJ7単独イベントをいーっぱいやらせて頂きたーいっていう話をしています。



MJ7隊員方の達にお礼の意味で、MJ7にしか出来ない一期一会Liveをやりたーいっていうのが今の目標です🚀💕



 ~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~~☆~☆~~☆~



さぁーーっ、Xmasイベント 「真冬の大決闘 ~クリスマスなんか大っキライ!!~」も近づいてきたしーワクワクするーっ!✨✨


みなさんも、風邪なんかひいてる場合じゃないよっ!


気をつけてくださいね!



{E1E2457B-691D-4F75-B47D-5A63A0607486}



それでは......


太陽の温度は6000度    みんなを熱くしちゃいます!

マジェスティックセブン隊員番号 4番、

サンシャインガール ひなちゅんこと!


小田垣陽菜でしたー🤗



ばいぶーーー🗣💕



{C6EFF2C3-1D02-4211-AB21-6011B6AC382A}



この前原宿で遊んだの🦁

この事はまた書くね👍🏻💕


ではでは🐻



hina🍥chun🐥