こんにちは(*^^*)

奥澤村の、なかむらゆうです。




{44C2A5A3-3059-415D-8F45-ED862D55E580}







うへへー!
{6F33E402-3674-4FA3-A6E0-16DD12BC5766}







生ハムと焼うどんさんのサードワンマンライブ
「破天荒な摩天楼」
in東京ドームシティホール


に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


{B90CF309-7A17-4514-9FC6-7FBB254F5775}




当日券を、イープラスで購入◎

今の時代、チケットレスで
スマホの画面見せるので良いのね…。凄い。




整理番号は1500番台だったけど
入場してすぐに
下手にあった女性限定エリアに入ったら、なんと!!


前から4列目でした!近い!




開演時間からちょっと押して
映像からスタート!


そして映像が終わり

出てきた生うどんの…


新衣装!!!!!!




そう、新衣装。

めちゃくちゃかわいくて、ウルトラかわいくて!!


女の子限定エリアで見てたら

みんな「かわいいー!」って言ってて(´∩ω∩`*)♡

うん、本当に可愛い!!

パニエがふわふわーってしてて

(すぐに取っちゃったけど)上に着てたポンチョ的なのもめっちゃかわいくて

それで髪の毛くるくるしてツインテールで


本当に本当に可愛くてキラキラで!!






生ハムと焼うどんさんみてると

かわいすぎてキラキラで

いつも涙出てきます。笑





1曲目は、前回 生うどんの現場行った時には聴けなかった
「にゅんにゅん」!




普通のアイドルみたいに
自己紹介して〜MCして〜

みたいなのがなくて 寸劇を挟んで曲だから

休む暇もなく、ずーーーっと楽しかった!


曲の幅も広くて、寸劇も面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))









3月に赤坂ブリッツで1000人。

そして10月に東京ドームシティホールで3000人って

ほんと凄いです…。

近くにいた人のお話だと
遠方からこのために来た人もすごく多くて。



きっととてもとても大変だったと思うんですよ、最後のMCでも言っていたし。

でもほんとすごいです。




東理紗ちゃんが言った「20歳までに武道館」
すごくすごくたのしみです(*^^*)絶対行きます!


本当に楽しいライブでした!


生うどんの衣装のコスプレしてる女の子たくさんいて!可愛かった…(´∩ω∩`*)♡




う〜ん。

アイドルやっぱ大好きだなっ



アイドル観てる時やアイドルの話してる時のわたしは
アイドルじゃなくてほんとにただのヲタクです。笑



東京ドームシティホールでめっちゃアイドルさん見かけたけど
わたしはただのヲタクだからできるだけ見ないようにしてた🙈🙈🙈みんなかわいかった





まあそれにしても
いやー素晴らしい。


ライブみてる時に、何回も
ここで3Bjuniorでライブしたらどうなるかな
って想像しちゃった(´-`).。oO



定例まであと1週間!
楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

一部に来る方も
二部に来る方も
両方楽しみましょう(*^^*)♪



レッスン頑張ります!ひっさびさに3Bメンバーに会うから緊張するなあ←

みなさんとお話するのも楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»



★★
ハッスルプレスの感想、ありがとうございます♪
チェキの応募もぜひぜひ!
まだ見てないよーって方は、ハッスルプレスのサイトでcheckしてね!

最近、電車乗っているとおでんの広告が画面に出て
あ〜食べたい。 ってなってます。
まだ今年はおでん食べてないなあ。
はんぺんともち巾着がすきです。だいすきです。

そうそう!席替えしたんです。
今度はエアコンの支配者になれる
エアコンの真下の席になりました。笑

クラスの皆さん、暖房の温度は私に任せてください\(^o^)/


あ、みなさん。
来年の手帳って買いました??

毎年買う派ですか、システム手帳ですか。

三日坊主ですか、コツコツ書いてますか。


次はわたしの手帳のこと書こうかな!


それではではではー!

いつもコメントありがとう!

寒かったり暖かかったりだけど、風邪ひかないようにね!


中村優でした!