お洒落の文字を
お洒落(オサケラク)って
ずっと読んでて
つい最近
お洒落(オシャレ)
であることを
知って焦りました



中学校2年生 14歳
大平ひかる(オオヒラヒカル)
ひっか です



読み間違えのつづき
去年の春は
ぴかぴかの中学1年生で
はじめての先生とかに
大平ひかる(タイヘイヒカル)さん
って呼ばれたりしてね、
絶対じぶんのこと!
って分かってるけど
はーいって返事するか
ちょっとスルーしてみるか
悩んだりしました…笑

大平ひかる(オオヒラヒカル)
ですよ



TOKYO
GIRLS
COLLEECTION

2016
AUTSUMN/WINTER
at さいたまスーパーアリーナ

いってきました✌️


{5E7521B1-C0E7-494C-B357-17A777BA0D3E}




はいった瞬間、
大きなステージ
長いランウェイ
が見えました
最初から最後まで
本当にわくわくが
止まりませんでした

たくさんのお客さん
たくさんのカメラ
圧倒されました

今年の春にあった
TGCの映像をおうちで
たくさんたくさん
みていたから
TGCの白いサイリウムの
光がいっぱいで
大きな歓声が聞こえる
会場にいれたことが
”夢の中のできごと”
みたいでした



ローラさんが大好きだから
TGC、大興奮でした
写真集みたり写真みたり
曲を聴いたりしています
ローラさんが編集長の
R magazine
たくさん読んでます
ローラさんみたいになりたい
ってすっごく思っています



あとあと!!
Instagramの
フォロワーがたくさんすぎる
りんかちゃん&あんなちゃん
いつもline blogみてます
かわいすぎました
&ひかるちゃんで
いれてほしいです笑


そして、
Instagramの
フォロワーがさらにさらに
たくさんの
渡辺直美さんの
パフォーマンスを
見れて幸せでした
最高の
エンターテイナーさん
だと思います!!!!!



スターダストの
モデルさんもたくさん
活躍されていて、
かっこよかったです!
いつか、
歌って踊れる
”スターダストのモデル”
って言われたいです



書きたいことが
たくさんありすぎて
どうしようなんですよ!!
ずーーーっと
語っていられるとおもう



半径5m以内とかで
目があったり
手を振ってくれたり
目の前でつくったり
投げkissしてる
モデルさんがいて
本当に幸せでした

だから、
ひっかと目あったの!
手を振りあいっこした! 
すごい嬉しい!
って思ってもらえる
ような人になりたいです

ランウェイにでてきたら
大きな歓声をもらえるような
人になりたいです

あと、
女の子が憧れるような
ステキな女の子に
なりたいです!


素敵なお洋服を着た
綺麗なモデルさんが
長いランウェイを
歩いているのは、
本当にキラキラ
輝いていました

いつか、
モデルになって
あの長いランウェイを
歩きたいです

その時を妄想して、
どんなことしようかな?
どんなお洋服かな?
とか考えるのが
すごく楽しいです



モデルさんは本当に
スタイルが良くて…
小顔で足が細くて
背が高くて
すっごく美しくて

憧れのモデルさん達を
見ることができたから
つぎは、
モデルさんになれるために
もっと自分を磨いて、
かわいい表情から
かっこいい表情まで
いろんな顔を魅せられる
ようにします!


もっといろんな
お洋服を見て、
コーディネート考えて
どんなお洋服も
着こなせるように
なりたいです!!!


本当に最高な
時間を過ごせました
夢のなかに
行ったような
時間でした


モデルさんになる夢も
叶えられるように
がんばりますっ

一緒に夢を
叶えてほしいです

もちろん
3Bjunior マジェスティックセブンの
大平ひかるも
もっともっと努力して
成長したいです


大平ひかるでした!

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!



{E9536B08-380F-4D90-87A8-0306AC4800ED}

{8C97A895-8796-4F3F-B862-D9F8C39E2985}







love me...✡


have a hikka day

fromhikka