やっふーみっふー!みなさん!
今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?














なんと言うことだ…











ところてんの…






水切り忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



今日は池袋のサンシャインシティさんで
LIVEをさせて頂きました!!!!
楽しかった!!!
{89282893-0BE0-47F2-A47B-EA2C28A7F754}

一部のギリギリサマーで色んな所を
ぐるって見ながらやってたので
いつもより自由感?
視野が一気に広がった感じ!

そして、3部は1部より沢山の方が
来てくださっていて
びっくり!嬉しかったです!!!!
一部に来てくれた方も、
二部に来てくれた方も、
三部に来てくれた方も、
ありがとうございました♪

それから噴水!
素敵な演出をして頂けて有り難いです!


地下一階から3階まで?
…上の方まで!吹き抜けだったので
ステージから上を見るとき、
真上を見るような感じだったんですけど
上の階からだとどう見えるんですかね?

終わってからはりまと2階からは
ステージを見てみました!
丁度噴水やってたんですが
ちゃんと写ってないー(´;ω;`)

{D3BF8755-C801-4A40-B79D-F917FEC812B7}


あとゴジラの足撮った!!

{3BAF75DC-2C0F-4FFF-BF77-D2AF08737D9C}


明日は横浜で他の営業所の方々と
営業所祭り!!!
いぎなりちゃんとは久々の再会、
ちゅらりんAさん、
N-TwinkleTRIBEさんとは
初対面です!!!

私楽しみ!!!
あ!そうそう!

N-TwinkleTRIBE さんの
羽野 瑠華ちゃんと
生年月日が全く一緒なんですよ!!

仲良くなりたいなぁ…!

では!明日会いましょう!!

明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)