おはこんばんちほ。☆
ロッカジャポニカのたかいちほです!

週末2日間ありがとうございました!!

土曜日のららぽーと柏の葉さんでは国語担当の
内藤るなちゃんことるん🍞主役の回✨

国語曲『わが輩は乙女である』
和風ロックで今までにない曲の感じです!

曲のかっこよさをもっとみなさんに
伝えられるように研究します!
"想いが伝わりますか"って言ってるし^^

個人的にるん🍞の声質と曲がマッチしてて
いいなって思います(´ー`)♪

そして国語の新衣装!
一言で表すと"こくご"って感じですね(笑)

新衣装のるん🍞似合いすぎてて…
なんというか…好きです。(笑)

ぬははっ♡

そしてそして!
日曜日のららぽーと豊洲さんは数学担当の私が曲と衣装の初披露でした(((o(*゚▽゚*)o)))

数学曲"アブラカタブラアルジェブラ"
どうでしたか~??

もうね、これはね、そのね、見所がありすぎてね、書ききれないよ。(笑)

でもやっぱりみなさんが気になってた
『円周率92ケタ』が目玉かな( ¯﹀¯ )

いつか92ケタを紙に書いてみなさんと一緒に
言ってみたいなぁ~なんて思ってたりもします💭

この曲は最初のところがキーがすごく高いので
そこが苦戦してます(;_;)
うまくなるようにハスキー高井、頑張ります。

数学曲は特にほぼ前日での振り入れだったから
緊張でどうかなっちゃいそうだったけど
『よかったよ!』とか言ってくださって嬉しかったです\( ˆ ˆ )/♡

こちらもまだまだ完成度上がるように
レッスンなど頑張ります!!

そして数学の新衣装!
人生で初めてあんなに『可愛い』って
言ってもらえたかも♡(笑)

ほんとに可愛いですよね!!!
嬉しい限りです(><)♡

新曲や新衣装などの感想
ぜひ聞かせてください~♪

そしてアンコール本当にありがとうございました。
私、ライブのあの空間が大好きなんです。
あの笑顔いーっぱいになる感じが!
これからもロッカジャポニカにしか出せないライブの空間を出せていけたらいいなって思います。

本当にありがとうございました!




上半身だけでごめんね( ´・_・` )





理事長さん見に来てくださって
ありがとうございました!!
差し入れもおいしくいただきました♡

じゃんけんで何を食べるのか決めたんだけど
オール👊を出して見事1位✨
渋いって言われました←
これで今年の運は使いきったかなぁー?(笑)

終わったあとはアドバイスや
目標など素敵なお言葉をいただきました。
ありがとうございます。

理事長さん!
スタダアイドルたくさんいますが
これからもよろしくお願いします!笑

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

国語曲『わが輩は乙女である』
数学曲『アブラカタブラアルジェブラ』
30秒CM、そして国語版、数学版のジャケ写も公開しました👏👏

作詞・作曲さんも豪華な方々ばかりで(;_;)✨
みなさん公開する前に予想当てちゃうから
ほんとハラハラしたよ(笑)

たくさん見て、たくさんきいてね!

この前3B juniorの久しぶりのレッスンだったんだけど、みんな再生回数増やしてくれてるって言ってくれて嬉しかった♡




レッスン終わりにみぃと♪

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

テレ玉さんの「HOT WAVE」に
ロッカジャポニカが出演させていただきます!
6/26、7/3、10の3週に渡ってOAです!

3週ですよ?!
贅沢すぎますよね(*´ο`*)

収録はとにかく笑いっぱなしでした!笑
山本まもるさん…じゃなくて、のぼるさんと
楽しくお話させていただきました!

コーナー名も決めていいよって言ってもらえたのでみんなで考えました☺︎💕
何になったのかは見てからのお楽しみに~!

そして、あの、先輩方も、かぶっていた、あの、憧れの、かぶりものを、なんと…!




かぶらせていただけましたー!!
とっさに黄色とったよ💛笑




おみやげもいただきました!
このストラップ、全種類コンプリートすると
すごいんだって✨

ちなみにももクロ先輩は始めに全部ゲットしたと言っていました😳

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃

6月18日(土)→ららぽーとTOKYO-BAYさん
6月19日(日)→ららぽーと豊洲さん

土曜日はよみうりランドさんで
ロジャポ以外の3Bjuniorのメンバーがイベントを行います!!!

どっちを選ぶかはあなた次第😎

でもお互いそれぞれの場所で
みなさんを楽しませちゃいますよぉ⤴︎⤴︎

さぁ今週末もまた何かいいこと
あるかもね…( *´艸`)ウフフ

ぜひ来てください!
それじゃあまたね☺︎