みなさんこんにちは!
奥澤レイナです(^_^)☆

{36D76547-AF36-4524-8E70-CB6C918BF2E5}



こないだ、
人生でラストの体育祭がありました!!



と言っても、1年の時も2年の時も
出れなかったので、、

高校生活 最初で最後だったよ…>_<…

最近ね、本当に最近
高校にやっと慣れてきたから
楽しすぎて、もう、最the高でした、。

お友達もたくさん増えて
めちゃくちゃ楽しいんです(^_^)☆




レイナの高校ね
○○ブロックとか○○団とかってゆう
色分がなくてハチマキとかもないんだけど
勝手に、100円ショップでハチマキ買って、
みんなでつけたんだ( 笑 )

かるく怒られたけど
楽しかったからよしです!!

で、応援団とかもないし
縦学年の交流もないし、、

1年生vs2年生vs3年生って感じで
学年ごとに戦うんだけど、
3年生が優勝しました^_^!

レイナなんて全然なんもしてないけど
本当に騒ぐだけ騒いで楽しかった!( 笑 )

文化祭も楽しみだ(^O^)


{F4B7D97B-467B-44E5-9F8B-38F16DF28CD2}

{1749D181-E91B-44FC-AAC7-0A38C0431529}

{A95F3AB2-E0FC-4D85-8FAF-AF1634261E17}

{776A49EE-F5A8-414D-B510-63A6ACF0B221}

{C7110377-391D-45C5-86DE-97264A45328A}


 

写真いっぱいごめんなさいな~

最近ブログの更新率高めじゃない!?
ブログ書くの楽しくなってきた!!!笑

レイナ達は今レッスン頑張ってます!

みんなに会える土日のために
頑張ってます!

だからみんなも
学校とかお仕事とか頑張ろうね♡

それじゃあ!

{D5EDECC7-22A2-4E8E-924D-46B8E05EBC8C}




/この写真は誰意識だ~~?\

お く ざ わ れ い な














れ い な 。