サミーと一緒にゴロゴロしてるよー♡
{66B335D9-E68F-4C9E-B2ED-C71359409C50}

---------------------------------------- 
高城さんのソロコンに奥澤村が出させていただいきました!!
前座としても!!(≧∇≦)

タオルを一緒に回してくださったり、サイリウムをふってくださったり!本当に嬉しかったです(•ૢꆤ ˙̫̮ ꆤ•ૢ)
ありがとうございます!

それに、新しい衣装も用意していただけて…
{54D753EB-7DDE-4690-A8C7-363C2AC7D9F4}
すっごく可愛い(∩˃o˂∩)♡
もう幸せです。衣装までも用意していただけるなんて!!


前座でやらせていただいた曲は
M1  ハッピールーパー
M2  stand up
     MC
M3  スパイス少女
M4   勇気のシルエット


本編でださせていただいた曲は


インベーダーインベーダー

Be  MYself

はなまるぴっぴはよいこだけ

MONSTER

メロンジュース


こんなにたくさん!!


インベーダーインベーダーとBe MYselfとメロンジュースではマイクを持たせていただきましたd(ŐдŐ๑)
マイクを持てると聞いた時ビックリしちゃいました^^;
嬉しかったなー(´∀`*)


本当に貴重な体験をさせていただきました!
高城さん!良かったらまた呼んでください!
お願いします!
-------------------------------------------
そして、まちにまった
奥澤村の単独ライブが決まりました!!

本当に嬉しい!
はやくみなさんにあいたい!←明日の定例でも会えるけど❤️

村の単独楽しみにしててくださいね!
いま、メンバーのみんなと
ああしよう
こうしよう
っていっぱい話し合ってるから!
“(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬
どーなるでしょーか☆ 
是非遊びに来てください(▰╹◡╹▰)


---------------------------------------------------

髪の毛切ったよ✂ (º∀º) ✂
{7B55CA1E-A871-441A-AC77-F7C2A2254799}
短くしたの!
分かるかな?(*˘︶˘*).。.:*♡
感想聞かせてね(●´ω`●)


バイバイ(*' Q'*)

♡愛来♡