ありがとうございました…!
楽しかった…!
ほんとに楽しかった…!

中村優です。
{ACDB9787-1091-477F-9CCB-173FD553E9B7:01}

ユーストのときの!

13日は、
ツアー反省会inけやき広場でした!

あいにくのお天気で
寒かったですよね、きっと…💧
風邪ひいたりしてないですか?
結構長い時間外にいたから…

ちなみに中村は現在
とても元気です!
バッチリ。( ̄+ー ̄)
ライブしてたら暑くなって
1ミリも寒くなかったです!
歌って踊れば、
冬でも半袖って意外といけるんだな、って思いました...♪*゚


まずはTシャツサイン会。
ツアーTシャツの未定のところを書き込ませて頂きました!
Tシャツは、両端を持ってもらって浮かせると
綺麗にサイン書けるんですね。
愛来がとなりで教えてくれました!
ありがとう(o^^o)
生写真にサインを書く時より、Tシャツに書く方が大きく書けるので緊張しました・・・
いつもサインの〇(まる)のところに、
動物だったり女の子だったり色々書いてるのですが
今回のTシャツサインもいろいろ書きました!!
何にしようかな~?って考えるのが
いつも楽しいです^^*
実は!
誰もTシャツサインに来てくれないんじゃないかって
ビクビクしてたのですが
来てくださって本当に嬉しかったです!!

ちょうどエビ中さんの大規模な学芸会があるということもあって
遠くから来てくださった方が多い印象でした!!
話した方の中には、ツアーも定例もまだ行けたことないっていう遠方の方、飛行機で来た方もちらほらいて
3Bjrを応援してくださってる人が
いつも私たちがライブをする首都圏以外にも
いるんだな~とすごく実感して
心強いなって思いました(*´ω`*)

わたしはまだツアーやフリーライブで
東京都と埼玉県、大阪府しか行ったことないので、
私の生まれた神奈川県や
大好きなチーバくんがいる千葉県にも
ライブで行きたいし
いつかはとき宣みたいに
全国各地に行きたいって思いました!

あ!そうだ。
この日、12月13日は、
奥澤村のお披露目日でした☆
ももクロさんの事前物販に出演させて頂くため
はちみつロケットと奥澤村で
大阪に行ったんです!
懐かしいな~(´ー`)
また行きたい!


長くなってきたから次へ。


ツアーの振り返り映像&トーク!
他のユニットのツアー映像が見れて、おもしろかった^^*
後編は後日公開されるみたいなので
たのしみです☆

お次は
ビンゴ大会!
ツアーで書いたPOPや
ひっか(大平ひかるちゃん)のパネルが景品でした。
26人もいると景品も多くてビックリ笑
{A5726D51-B8DA-4271-92C1-E20E91A258F1:01}
(POPを書くるったん)

番号を言うたびに
みなさんが一斉に自分のビンゴカードを見るのが
すごくおもしろかったです!笑

そしてライブ!!
特典会やトークショーなどをやってからのライブだったので、エンジン全開!o(^▽^)o
通路にもいけたし楽しかったです!
たんぽぽの一体感...♪*゚
HAPPY☆LOOPERの盛り上がり!
ほんとにたのしかった!
ひとつよろしくどうぞもいろんな発見があって、
たくさん笑顔をもらえました(^v^)♪

そしてアンコール!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ライブが楽しくてしょうがなくて
お客さんいなくなっちゃうだろうけど、エビ中のライブ開演しちゃってもライブしてたいくらいだったんです!!笑
なので、帰りたくなくて!
もう1回勇気のシルエットが出来て嬉しかったです。
真っ暗でイルミネーションと3Bのペンライトが輝いてる中の勇気のシルエット
めっちゃ涙こらえてたよ!笑

すごくすごく楽しい1日でした。
ありがとうございました!!!!!!!

3Bのこと少しでも気になってもらって
12月27日、品川ステラの年内最後のワンマンライブに来てもらえると嬉しいです!
来てください!




…そして
見に行かせていただきました
エビ中さんのライブ!
{E36BA1A6-09BE-4BE0-B8F0-15304844DDC0:01}
エビ中さんのライブがね、
なんとね、
去年の横アリぶりだったんですよ!
あの時も既にわからない曲増えてたけど
今回さらにわからない曲増えてたああ(゚ロ゚)
予習不足だ。
最近はももクロさんの曲ほぼ全部わかるようになったけど
エビ中さんについていけてない自分…(ノ_・,)
二年前のエビ中さんSSAとつながってて
その時も行った私は感動でした!
基本ずっと泣きながら笑顔になってた!笑

☆わたしのエビ中さんユニット曲ランキング☆
1位 キミに39
2位 いつかのメイドインジャピャ~ン
3位 Fantastic Baby Love

キミに39ほんとに大好き。大好き。大好き。

あとはモニターに8人全員がアップで映るやつがお気に入りです(*⌒▽⌒*)

この曲はこの日が印象に残ってる!って
ありませんか??
私は凄くあるんですよ。
エビ中さんは特に!
使ってポートフォリオはららぽーと豊洲
フレサイはTIF!
エビ中さんは特にたくさんの場所で見てきたから
たくさん思い出を振り返りながらみてました( ´﹀` )


歌もダンスもなんか全部凄くて
スーパー中学生でした( ̄+ー ̄)
かほちゃんとりこちゃんみてると刺激をもらえる!!!!!!!
中2のときの私は、悔しいなんて気持ちホントに1ミリも無かったんです。だからそのことに対してタブーみたいに言われるのはほんとに嫌だ!みんなもっと触れて!って思う!
あの時はほんとに、ほんとに、大人が嫌いになってただけなんです笑
もうなんだかんだいって自分も大人になったけど(^v^)

でも
やっぱり私が一番笑顔になれるのは
エビ中さんなんだなって思いました♪

見学させていただきありがとうございました。

タイナマイト頑張るぞ!
何やるかぜーんぜんわからないけど
地方営業所の子に(๑¯ω¯๑)
会えるんだよね(๑¯ω¯๑)
楽しみだなあああああああ(๑¯ω¯๑)
にやにや。



また楽しい思い出が増えたなあ
品川ステラのクリスマスは、
もっともっともーっと
楽しい1日でありますように!!!!!!!


中村優でした!
ホントにありがとう!