こんにちは(*・∀・*)ノ


市川優月です。
お久しぶりです♪

★ちびゆづ★です(≧∇≦)

いつも【いいね】と【コメント】ありがとうございます(*´∀`)♪


先日はなと原宿にいきましたぁ(///ω///)♪


ゆづとはながタッグを組めばやることはひと~つ!!


それは食べ放題で食べて食べて食べまくりぃ~♪ヽ(´▽`)/


いっぱい食べたのにもかかわらず竹下通りで焼きたてのジャガビーにクレープ食べ歩きしちゃった(((*≧艸≦)

はなとおそろいでノートも買ったよ♪
ゆづの宝物★

はな★楽しい時間をありがとう♪
またお出かけしようね(●^o^●)





話は変わりますが
この間、授業で家電製品の話がありました。


…かでんせいひん???


意味がわからないので慌てて先生に質問したら皆に笑われちゃいました(恥)


そしてまた1つ成長したゆづでした♪



それでは、今日はこの辺で…
ばいば~い( ´∀`)/~~



★ゆづ★