こんにちは

筋肉痛が遅れてきました(´・_・`)




あめみやかのんです!


書き初め金賞でした!
今年の字はなぜか「文化遺産」笑




3年連続金賞でした*\(^o^)/*


それでは本題!

今月号のB.L.T.に
はちみつロケット7人がでてます!

なんと、夏菜子ちゃんとの対談!
夢のような時間を過ごさせていただきました♡♡

わたしは夏菜子ちゃん推しなので、ずーっとドキドキにやにやしてました笑

夏菜子ちゃんショートカットすごくかわいくて、とってもいい香りがしました♡←
もうとにかく幸せすぎました♡♡♡

B.L.T.さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
家宝にさせていただきますm(_ _)m


ちなみにわたし夏菜子ちゃんと同じAB型の左利きなんです!
そんな共通点があって勝手に親近感湧いてます笑
AB型で左利きのひといますかー?
いたら一緒ですね♡


あ!そういえば、
「3B juniorの星くず商事」がはじまりましたー!
よかったらみてください!


それではこのへんで!



はちみつロケットメンバー!
なんかすごいはちロケらしい写真笑


ばいばーい!


あめみやかのん