みなさん!今日も☆ハッピー☆に過ごしてますか?

私は、今日も☆ハッピー☆です!


 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

なんと!ブログを始めさせて頂いてから 10ふぅ♪目になりましたぁぁー!!
見てくださり、いいね!してくださり、コメントしてくださり、ありがとうございます☆
私のブログ読むのを楽しんでくれていますか??
これからも楽しんで書いていくので、その楽しさが皆様にも伝わっていくと嬉しいです♪(≧∇≦)



そしてそして!!始まりました!!

『3B juniorの星くず商事』!!!!!
初のレギュラー番組です!!
これからどんな事をしていく番組なのか…わくわくです♪(´>ω<`)
ぜひぜひ見てください!!!
 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お買い物に行ってました♪



洋服買って、雑貨買って…あ!そうそう、私、結構前からハンドジェルが欲しかったんです!

それで、買ったんですけど、買った後にもっと可愛いデザインを他のお店で見つけて、それも買ったらまた他のお店でもっともっと可愛いデザイン見つけちゃって、3つも買っちゃいました(´>∀<`)ゝ
3つとも可愛いから、どれから使うか迷っちゃいます!

優柔不断過ぎて「まじ」で決められないっ!


最後に豆知識!
思いつかなかったから、無理矢理文章に入れた「まじ」について!!

「まじ」ってつけると現代っ子な感じしますよね?でも、実は江戸時代から使われていて、歌舞伎で、「まじな心を…」という台詞が入っていたりしたそうです。
その頃のまじは、真面目に・本当に という意味をもっていました。


明日も☆ハッピー☆な1日を(*´∀`*)
おやすみふうぅぅーっ!(≧∇≦)