みなさんこんにちは(*^^*)

永山真愛です♪

ふなっしーカラーのマフラーを
買いました(*゚▽゚)ノ笑
ふなっしーに送った年賀状、
ふなっしー見てくれてるかな~?
☆~☆~☆~☆~☆~☆

年明け、私たちの初ライブ
「俺の3Bjr in 日本青年館(スタート)」に
来てくださった方、
応援してくださった方
ありがとうございました☆

1日目、
初ライブということで、
不安と緊張がいつもより
すごかったけど、初披露の曲でも
コールを入れてくださったり…
とっても嬉しかったです(>.<)

そして奥澤村の新曲
「HAPPY★LOOPER」
タオルを使う曲で、
みなさん盛り上がってくれるか
とっても不安だったけど…
みなさんがタオル回してくれて
とっても楽しくなりました(*´∀`)


そして2日目、
みなさんのおかげで満席!!
幕がおりた瞬間、涙が止まらなかったです。
でも、新曲の「Fragile Stars」や
あの空へ向かってでコールをいれてくれたり、
声援をくださったり…
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです(^^)


そしてアンコールの七色のスターダストの
前にあった緊急発表…

ちほちゃん、みぃちゃん、るんるん、
るかちゃん、あみぽん♡
デビューおめでとう☆彡
みにちあ☆、KAGAJO☆4Sの時から
大好きなメンバーだから
発表の時はほんと嬉しくて…o(^-^)o

デビューに向けてがんばってね☆★
ほんとにおめでとう(*´▽`*)


そして11日は奥澤村、俺のザ・ベストテンに
出演させていただきました!
高城さんと事務所にもっと推されたいを
やらせていただきました(^^*)

わさびたーっぷりのお寿司を食べたり…笑
緊張もしたけど、歌い終わって
席に着いてからはいろいろなユニットさんのを
生で見れて、、とっても楽しかったです♪


1月24日からスタートする
「3Bjunior星くず商事」もぜひみてくださいね♡

みなさん今年もよろしくお願いします(*^^*)
それでは、この辺で!!
ばいばーい(*'▽'*)