こんにちは( >ω< )
中村優です‼︎‼︎


↑智子ちゃんと♪
オーディション組で一番仲良くなった(。>∀<。)

コメントたくさんありがとうございます(;_;)嬉しいです…。


さてさて。みなさんっ!

「MUSICFAIR」

見てくださいましたか??

みんなツインテール‼︎笑

でもツインテールのおんなのこ
個人的に好きなので←←
イイです。♪

そんなミュージックフェア

ももクロさんのバッグダンサーとして、七色のスターダストを踊らせていただきました(`・ω・´)ゞ

この話を聞いたときは本当に驚きましたΣ(・□・;)


ほんとうに良い経験になりました( *´ー`* )
ありがとうございます!!

収録の後の記念撮影の時、私のうしろに玉井詩織さんが…(///ω///)
とっても優しかったです(oxωxo)

ーー

身長伸びたかな??
でも2年生の4月から3年生の4月の1年間で、0.8cmしかのびなかったんですよ…(;_;)

最近背が伸びたのは
多分姿勢のおかげです!
ボイトレは姿勢正しくしてやるので
それでだいぶ姿勢良くなりました◡̈⋆

まだまだダンスの先生には言われちゃうけどね^^;

背筋を正して歩くと
景色がちがってみえるんです!
お試しあれ。(。-∀-。)

ーーー

それではまたねーっ★☆

ゆうでした!