今日もご訪問ありがとうございますラブラブ

 

ちょっと前の話やけど

 

たぶんまだ書いてなかったと思うんで~

 

ある日のいつも行くイオンスーパーのレジでの話

 

ここは1つの通路に2つのレジカウンターがあり、お客様はそれぞれの列に並ぶ

 

この日、見渡したかぎりどこのレジカウンターにも3,4人並んではった

 

私が並んだ列にも前に3人

 

その横の列にも同じく3,4人ほど

 

その列の最後尾には2,30代の綺麗そうに見える女性が並んではった

 

けど、どうもその女性の立ってはる位置がこっちに寄ってきてはる感じ

 

なんでこんな寄ってきはるんやろ?

 

と、思いながら自分の前の人がレジに進まれたんで私も前進した

 

すると

 

背後からいきなり肩を摑まれた

 

そして

 

「並んでるんやけどっ!!むかっ

 

と、その2,30代と見られる女性が私に怒鳴ってきた

 

(^◇^;)ありゃ~

 

こっちに並んではったんやあせる

 

と、思ったけど、やっぱりこっちに並んではったようには見えへんかったんで~

 

一応

 

どちらに?

 

と、聞いてみた

 

そしたら女性の返事は

 

まさかの

 

「どっちも!!ムキー

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

他のイオンは知らんけど、ここは

 

複数の窓口・個室に対して1列で待機し、先頭から順に空いたところへいくフォーク並びという方式ではない

 

えっ・・どっちも??

 

と聞き直し、床に表示してある矢印を見直した

 

(; ̄ー ̄)...?

 

周りの並んではったお客様数人もその女性の顔を見、その女性の次の言葉を待ってはるようやった

 

その時

 

ようやく自分の間違いに気づかはったんか・・

 

その女性は私の肩から手を離し

 

「もう、ええわっ!ムキー

 

と、怒りそのままレジじゃない方へ去っていっかはった・・

 

( ̄_ ̄ i) (ど、どこ行くねん?レジせんでええんか?)

 

そやけど・・

 

間違いに気づいたんやったら

 

素直に「勘違いしてました」

 

って、ゆうたらええのになぁ

 

後に引けへんようになったんかしらんけど

 

見ず知らずの他人の肩を摑んで大声で怒鳴って

 

そのまま行くって・・

 

( ̄ー ̄;・・

 

そこに残された私も結構イヤやで(笑)

 

 

※占い相談に再度お申し込み下さった○崎明○様 そちらのアドレスにクリックし送信しても「アドレスが見つかりません」というアンノンメールが前回同様返ってきます(^_^;)

 

今日の1日1個の断捨離はこれダウン

 

{BE1346A2-20EB-4008-8955-9B5B7D1F3870}

ファンデのサンプル

 

断捨離理由:色味が合わへんし

 

 

{1D92A611-524A-4C34-A261-7E6F32E9062B}

お父さん:ほれ、サプリの好きな乾麺やで~

 

{1D5FA86C-80F2-43DE-8A27-ABB1C8459FF5}

サプリ:んっ?

 

{FBF52357-4943-4B36-A9DF-343F863C5647}

サプリ:ほんまや~ドキドキ

 

{D7345EFE-E01F-44FB-993E-2792AA7F9FFC}

サプリ:僕の好きなそうめん~ラブラブ

 

{46879CB4-45D3-49FA-A4DB-5E4D97532639}

ポトフ:「・・・」( ̄_ ̄ i)

 

{A876B033-85CD-48C9-8650-AF56A52BA999}

サプリ:はやぐぅ~~あせる

 

{43B2EBCE-0B9E-44B5-B2BA-61CD7A6FE1D9}

ポトフ:あ、あれは・・猫なのか?

 

 

ポチッと応援頂けたら嬉しいですドキドキ


にほんブログ村

 

『癌と闘わない 私の選択』

電子書籍 700円

 

←夫のブログ

 

※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントして下さいね。