今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


メル友さんからちょっと珍しい?ミネラルウォーターを頂きました


ポトフ:私も飲めるんか?

爪や髪を強くする女性に嬉しいミネラルウォーター恋の矢


こんなんあるんやね


メル友さんはちょっと塩味を感じるそう


私はちょっとぬめりを感じるかなぁ~


2ダース飲みきった後


なんか効果わかったらウレシ(*^▽^*)


ホラーな記事が続いてちょっと忘れかけてた骨盤矯正ショーツの秘話を(秘話ちゃうけど)


長いですm(_ _ )m


通販番組でゲットした骨盤矯正ショーツ2枚組み


到着した日から毎日着用(そろそろ1週間?)


初めて穿いた時の感覚(歩きやすさ)はその時しか感じられへんかったけど


これを着用した時の横から見る腹部のパンツのラインは着用してへん時と比べて絶対的に違う


なんでちょっとボディにフィットする生地のワンピースなんか着ても(o^-')b


冬になったら洗濯物も乾きにくなるやろうし(乾燥機は× ってうち乾燥機ないけど)


2枚では足りひんからその時は別メーカーの2枚組みを購入予定(比べたかってん)


真夏になると私は自宅でユニクロのブラトップとホットパンツ姿になる(クーラーはいれへん)


なんで、この骨盤矯正ショーツを穿くとちょうどレースの5cmの部分がホットパンツからはみ出る


今はジムとかジョギングでショートパンツの下に長めのパンツを穿くようなファッションもあるんで~


見た目、アリっちゃぁ~アリかもしれん(笑)


けど宅配便とかの訪問者があった場合には出る前にそのはみ出ている部分をホットパンツの中に折りこむ(当たり前やな、ベージュのレースやねんし)


初めのうちは1人の時でもそうして折りこんでたけど、トイレでイチイチ邪魔臭いし折った部分が暑く感じるんで


夫の帰宅前までは出して、その後は折りこむということに(夫も見たないやろうし、結構こういうのにうるさいんで)


2日後・・


やっぱり夫の帰宅後もイチイチ折るんは邪魔臭いし


夫がいる時はリビングのソファにいるんで足をソファの上で曲げると折っていてもどうせホットパンツの隙間から見える


ほな、まっ出しといてもええんちゃう?と夫に指摘される覚悟をしてそのままにしておいた


誰の目から見てもベージュのレースのショーツがホットパンツの下から出てる奇妙な格好となる


いつものように夫が帰ってきてソファに座っている私に話しかけてきた


夫は立っているんでソファに座っている私を見下げることになる(なので全体的に私の姿が見えてる・・はず)


けど、どうも気づかないよう・・


その後、夫が着替えてリビングに戻ってきて私のソファの横にドサッと座った(3人掛けソファの端と端状態)


私は足を伸ばして座ってるんでホットパンツの下からはレースの5cmの部分以上のショーツがのぞいている(ホットパンツがまくれてるんで計10cmのベージュのもんは見えている)


ちょこちょこテレビに目をやりながら夫は今日の出来事を話していた(私の方も見ている)


なので私は夫の話を聞きながら夫の目をずっと観察した(笑)(いつもこういうとにすぐ気づく夫が気づいてないわけはないんで)(-。-;)


すると夫は


こっちを見る時は私の目から視線をはずさない


やっぱり、気づいてる!


( ´艸`)


返しの言葉は用意してるでぇ~、カモ~ンラブラブ(←私の心)


けど・・


夫は絶対私の下半身を見ない


( ̄ー ̄;


なんや?なんでや?(ゆうたらアカンと思ってるんか?)


それから5日・・


毎日同じようにショーツをはみ出してる私に夫はなんの反応も示さない


( ̄_ ̄ i)・・


嫌すぎたんか?


不安の積もる毎日を私は過ごしている(笑)



お父さん:どしたんや?サプリドキドキ


サプリ:お父さん・・汗


サプリ:僕な、あんだけウンチ漏らしたん言わんといててゆうてたのに・・


お父さん:うん、うんドキドキ


サプリ:もうみんな知ってはんねんo(;△;)o


お父さん:そやなあせるお母さん悪いな゛(`ヘ´#)

サプリ:うっ、お父しゃ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ポトフ:お父さん・・


ポトフ:それでサプリが抱けるとでも?


2016 8.30 まで15%オフ ダニエル・ウェリントン


オフコードdwneko 


下の画像をポチッと応援して頂けたら嬉しいですドキドキ

猫 多頭飼いブログランキング参加用リンク一覧

にほんブログ村


にほんブログ村


いつもありがとうございます恋の矢


『癌と闘わない 私の選択』

電子書籍 700円


←夫のブログ


※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントして下さいね。