今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


最近ニュースで「ロキソニンの副作用」が話題になっている


市販薬にはまだ出てないそうやけど医療用では腸閉塞などがあるとか・・


癌になってから日に2錠は飲んでる(かれこれ5,6年位やろか)


胃薬も一緒に飲んでるんで胃への副作用は感じられたことはない


腸も今のところ違和感なし


もう一度、薬局でもらう薬の副作用が書いてある説明書を読んでみた


気になったのが「痒み・発疹」


( ̄ー ̄; (モシカシテ・・)


今の私のアレルギー症状


アレグラを飲んでも治らないのは・・


長年飲み続けたロキソニンの副作用とか?


今度、先生に聞いてみよ~(;^_^A


アレルギー症状の理由として他にコメントで教えてもらったのは


「癌の自然退縮によるもの」


これは完治前の症状として出るというちょっと嬉しいかもしれん情報


それと金属


こないだの検査に金属はなかったんで・・


アクセサリーは普段つけないからあるとしたら歯の詰め物


やっぱり一度皮膚科に行かなアカンね(^▽^;)(待ち時間がどうも苦手で)


けど夫は~


「俺はハチミツやと思う!」


と言い切る(-。-;)(何を根拠に?)


あまりにもしつこくゆうんでいつも牛乳に入れていたハチミツをしばらく止めた


結果・・


何も変わらへんかった( ̄_ ̄ i)(ソウオモタ)


それを夫に伝えると


それでも納得がいかないのか~


何も言わず不服げに、スゥーと自分の部屋へと去って行った(そんなハチミツであって欲しかったんか?笑)


今日の状態はこんな感じ(出たりへっこんだりやけど)


ほんまうっとし~~あせる


全部クリアにして何もなかったら~


やっぱり猫確定!ってことかぁ(_ _。)汗



ぽわ:えっ!?


ぽわ:お母さんが・・

ぽわ:猫アレルギーて・・


ぽわ:そ、そんな・・汗


ぽわ:まっ、けど・・


ぽわ:お父さんいるしな音譜


ポトフ:えっあ


サプリ:ほんまにおまえというやつは・・汗


下の画像をポチッと応援して頂けたら嬉しいですドキドキ

猫 多頭飼いブログランキング参加用リンク一覧

にほんブログ村


にほんブログ村


いつもありがとうございます恋の矢


←夫のブログ


※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントして下さいね。