今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


ちょっと「えっ!?」な話


よく利用している通販の化粧品


ファンデーションを購入したけど色味が違ったんで交換の手配をした(ここは使っても交換してくれる)


交換・返品はなるべく早い目がいいと思ったんで商品が着いたその日の夕方にある宅急便屋さんに集配に来てもろた


箱は来た時のままで


送り状はいつも宅急便屋さんに持ってきてもらうけど


この化粧品会社の返品・交換専用の宛名書きがあったので今回は持ってきてもらわへんかった


化粧品会社の返品・交換の仕方を読むと「宅急便」という指定がある


けどその宛名書きの横には「定形外」と書いてある(確か定形外って郵便局だけちゃうんやったっけ・・)


箱に貼ったその送り状を見た集配のお兄さんが私と同じ疑問を持たはった


「これ・・郵便局じゃ?」と(やっぱりな)(^_^;)


「宅急便」と指定がある事を説明して商品を渡した。


それから1週間


ここの化粧品会社は注文して早ければ翌日には商品が届く


なのに今日まで何の音沙汰もない


不思議に思ったんでネットから問い合わせてみた


きた返事には・・


「現時点では吉野様から商品を承った形跡はございません」と


( ̄□ ̄;)・・


送り状を持ってきてもらう時には控えがあるけど、今回何ももらってない・・


「引換書」みたいなんも書かはらへんかったわ(その時気づかへんかった)


証拠にはならへんけど集配をネットで頼んだんでその時のメールを一応化粧品会社に送った


数分後、返事がきた


「弊社でお調べしましたところ宛先不明の商品も確認できませんでしたので、○○○運輸に調査の指示を入れます。回答がくるまでしばらくお待ち下さい」と・・


( ̄ー ̄;


なんか・・やな予感汗




サプリ:どうにかならんか・・


ポトフ:ぐぅぐぅぐぅぐぅ


サプリ(声):寝ている時のそのウス目・・


サプリ:妙に気持ち悪いねん汗


いつも応援して頂きありがとうございます。

下のバナーをポチッとしていただけるとなお嬉しいですドキドキ

猫 多頭飼いブログランキング参加用リンク一覧

にほんブログ村


にほんブログ村


押して頂いてありがとうございました恋の矢


←夫のブログ


※癌の事で何かご質問がございましたら記事の内容に関わらずコメントして下さいね。