今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


昨日はいきなり涼しい越えて寒かった!


思わずブラトップと短パンの夏スタイルからTシャツと七分パンツに着替えたわ


まだ8月やというのに部屋の窓締め切っても大丈夫なくらいの気温


いきなり過ぎてビックリするわ~


バレーボール惜しくもロシアに負けたけどキューバとアルゼンチンにはストレート勝ち


夫に「後はランク上のアメリカ、中国に勝てたらオリンピック枠とれそうやけど、ランクは下でも強いチームあるもんな」と言うと


「ランクだけではわからへん!」と・・


???


「そやろ、ロシアはランクでゆうたら日本の下やけど背も高いし最強やもんな、だから今回負けたし・・」


「ランク通りならオリンピック枠の争いは日本も4位やし入ってもおかしないけどそれはあてにならへんし今んところロシア、アメリカ、中国が強いんちゃう~」と言うとまた・・


「だ・か・らランクは関係ないって!!」と繰り返し言う夫


( ̄ー ̄; アナタ、ヒトノハナシキイテマス?


あのさ・・


こっちが「だ・か・ら!」やわ~


「ランク通りやったら日本も入るけどそうでもないしロシアが入ってくるんやろってゆうてるんやで?」(ちょっと早口になったわ)


「そやしランク関係ないってゆうてるやんあせる」とあくまでも引かない夫


んっ?( ̄_ ̄ i) ナニヲドウトラエテイルンヤ?


も~めんどくさいっ!


「頭大丈夫か?」とちょっと強めに捨てセリフ(-。-;)


すると夫はこっちも向かずにボソッと・・


「なんてひどい言い方だ・・」とTOTOトイレのCMの寺田心君の口調で言った・・


・・・(  ゚ ▽ ゚ ;) 


私のツボにはまった(笑)


パットを貼ってる患部の膿みがここんとこまったくつかなくなった


けど患部のつっぱり感が結構なもんで・・


大げさにいうと体のバランスを保つのが難しい


患部に身が引っ張られるので座るにしても立つにしてもちゃんとした姿勢を維持しようとするとかなり疲れるあせる


これはもう治らへんやろな




ぽわ:あっ、掻いてくれるんか音譜



ぽわ:ほな頼むわ



ぽわ:う~ん・・



ぽわ:ちょっとちゃうかな



お父さん:こうか?


ぽわ:「・・・」

ぽわ:ちゃう!



お父さん:こうやな?



ぽわ:ちゃうゆうてるやんっ!



ポトフ:なんという・・



ポトフ:お父さん、私をどうぞドキドキ


いつも応援ありがとうございますドキドキ

お手数ですが下の画像を押して頂けるとものすごく嬉しいです^^


にほんブログ村

押して頂いてありがとうございましたドキドキ