今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


今日はホワイトデーですね恋の矢


夫からは一足早く頂いてました^^



パステルのプリンパフェ



もう1個ショートケーキももらったんですが撮り忘れ


それは夫と半分こして食べました。


これも丸々1個は無理かも?と思ってたんですが、この下が意外にもフルーツが多かったんで~


なんの問題もなくペロリと( ´艸`)(きっと夫は期待してたやろうけど)


まったく忘れてたんで嬉しかったです(思わずお小遣い上げたげよかと・笑)


夫婦ってちょっとしたこういう気持ちなんですよね~


大きいサプライズじゃなくてもちょっとしたことが嬉しかったりして他のことも「まっ、いいか~」とか思えたりする


これって元は他人やしやろか・・


かえって血が繋がってる人よりもそう思える気がする(^▽^;)


今は5人に1人という割合の離婚率だとか・・


癌は2人に1人


この2つに関わる話ってどこでも耳にするようになったもんね( ̄ー ̄;


バツ1、バツ2なんて芸能人が集まれば絶対いるし~


癌家系・離婚家系なんて言葉もよう聞く


しまいに癌じゃない人・離婚歴がない人の方が珍しくなるんとちゃうやろか?(^▽^;)


プリンパフェを食べててふと思た


癌も離婚も予防効果があるのはちょっとした思いやりやなかろうか?


どちらもつきつめればストレスで発症なような気がするし・・(ほな私の癌は誰が原因・・人のせいにしたー)( ´艸`)




ぽわ:んっ?



ぽわ:ん~?



ぽわ:へ~?



ぽわ:ふ~ん?



ポトフ:「・・・汗



ポトフ:首・・いき過ぎやと思うで・・



ぽわ:「・・・」



にほんブログ村