今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


月曜日は病院でした


診察は私に変化がないかぎりいつも一緒


呼吸の測定と聴診器


今は呼吸の心配もなくなり・・


1ヶ月の生活はどうだったかを聞かれる。


今月頓服の痛み止めを使ったのは1度だけやし感じとしては良い感じ音譜


けど先生は「これは癌がなくなったのではないから・・」と毎回言わはる(笑)


それは自分が一番ようわかってる^^


以前ほどの痛みは感じなくても、私の中にはハッキリと癌が動いてる感はいつもある。


こうも長いこと一緒にいるとその微妙な広がり方も手に取るようにわかる。


お互い相手を観察しながら生活してるんやな(笑)


危険動物飼ってる感じと似てるんやろか(^▽^;)(蛇とかすっぽんとかピラニアとか・・)


こないだ記事にした近所にできたパン屋さん


今度は気になってたししゃもパン買ってきたドキドキ



まるまる1匹がディニッシュの中におさまっている


ししゃもの塩気が強いので私でもよう味がわかる


「好きな人には好きな味」だと夫は言っていました^^


夫がお気に入りのクロワッサン



夫が今まで食べた中で2番目に好みだそう


生地がほんまサクサク~



これはお店イチオシのアップルパイ



ミニ食パン


ここのパン屋さんは他から移転してきはったらしくて以前からのファンも多くいらっしゃってるとか・・(結構有名だったらしい)


ほんまにオシャレな外観のお店なんやけどなんでここに出さはったんか・・


どう考えても商売する立地ではないと思う(^▽^;)(個人的には嬉しいけど)


きっと自信を持ってはるんやろうな^^




ポトフ:おかえり音譜お父さん・・



ポトフ:それ・・何持ってんの?



お父さん:ああ、これか?見る?



ぽわ:何か?



ポトフ:「・・・」



お父さん:ズリズリズリ~音譜



ぽわ:キャッキャ音譜



お父さん:ズリズリズリ~音譜



ぽわ:おもしろ~ラブラブ



ぽわ:もっとしてぇ~~音譜



お父さん:はい!ズリズリズリ~音譜



ポトフ:「・・・」



サプリ:「・・・」



サプリ:なにがおもろいねん・・




にほんブログ村