今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


台風皆さんとこは大丈夫ですか?


続けさまで心配です(>_<)


昨日、夫に口内炎の薬を買ってきてもらって塗りました・・


あきませーん!!


しみるしみる(x_x;)


考えたら血豆破れたんって口内炎ちゃうやんね(^_^;)


口の中違ったら皮膚破れただけのことなんちゃうかと・・


そら薬も効かへんのんとちゃう?と納得しました(笑)


今日は多少マシになってます。


皆さん色々な知恵を貸して下さってありがとうございました^^


またまたお客様からスープを頂きましたドキドキ



トウキョウ スープストック


おいしいやつやん音譜


栗かぼちゃとビシソワーズ


ありがとうございました^^


昨日の安楽死のニュースでちょっと自分の死に時を感じたことを思い出しました。


私がこの時が死に時なんかも~と感じたんは・・


1つはサプリが死ぬ時


理由は同じ誕生日ということとスコティッシュは寿命が7、8年と聞いたんでちょうど自分の宣告されてたあたりがサプリの寿命と言われている年とかぶったから(笑)


もう1つは東京オリンピックの開催年


これも自分が東京オリンピック生まれやから( ´艸`)


んな、アホな!


なんやけどね(笑)


でもなんとなくそんな気がしてたんやなぁ~




きた・・



またやでこれ・・



ほんま、も~ええし・・



なんで!


遊んでくれてもええやん!



お父さん:そーか、そーか、ほなお父さんが遊んだろ、遊んだろ音譜


ぽわ:あっ、いえ・・



ぽわ:お父さん!それはちょっと・・



ぽわ:ちゃうぅ~~



猫ブログブログランキング参加用リンク一覧