今日もご訪問ありがとうございますラブラブ


今日もまだ無事に書けています(笑)


もう大丈夫なんやろか・・


それとも猶予期間なんやろか・・(;´▽`A``


12時から音楽祭をテレビでしてるんで今日は珍しくテレビつけっぱです^^


懐かしい音楽がかかるとふと手が止まる


私はもんたよしのりの「ダンシング・オールナイト」を聞くと青春時代がみごとに甦ります(笑)


親といざこざが一番多かった時だと思うのであまりいい場面を思い出すわけじゃないんですが( ´艸`)


最近スープにこれを入れてます。



おからパウダー


ほぼスープ生活なんでビタミン剤は病院からもらうんですが、良質のたんぱく質を摂った方がいいかなと思って^^


これやとスープにすぐ混ざるし、安いし、腸にも良さそうで~


スープ生活で3、4日に1度になったお通じもこれを入れてから2日に1度ぐらいまで戻ったし音譜


生おからやと賞味期限も短いけどおからパウダーは乾燥してるしええわ~


ご飯炊く時に入れるとダイエットになるらしい^^


でも今週の月曜日は久しぶりに外食しました。


外食と言ってもラーメンやけど(笑)


お子様用ミニラーメンを完食


これが1日の固形物の精一杯


そやけど味があんまりわからへんかった(^▽^;)


だいぶ味覚落ちたんかも汗



んっ?(カシャカシャ・・)


なんの音・・



も~音譜音譜



たまらんラブラブラブラブラブラブ



それって・・



お母さんの「かかとちゃん」 やんな汗←(「かかとちゃん」ご存知ない方はリンクしてあります・笑)



チッ!!



見られたか!



いったい何フェチ・・



今日も皆さんの愛をクリックで頂けたら嬉しいですラブラブ