「きよ里」の着ぐるみをかぶって、動かしてくれている中の人 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

きよ里の「中の人」ともいうべき(双子の姉的存在?)里子さんが、ラヂオは~との「ひとちん電波びより」内の新番組「ワーキングサポートウェイブ」にゲスト出演していたようです。

 


この4月から始まった新コーナーで、三条市で就労している方・就労を希望している方へ、企業情報や就労支援情報をお送りする内容のミニ番組です。

くわしくはYouTubeアーカイブをご覧ください。↓
 

ストライプスーツなんか何年ぶりに着たわ。
高野一美さん、ありがとうございました~。