「きよ里のわがまま土曜日」にスペシャルアシスタント舘さん登場 | 「その女、善良につき」

「その女、善良につき」

三線愛好家 & 三条市ボランティア連絡協議会会長 きよ里が書いております。どうぞよしなに。

明日、5/21(土)12:00~14:00はラヂオは~と「きよ里のわがまま土曜日」放送日です。
相方は縁竹縄さんの予定でしたが、都合によりお休みとなりましたので、今回だけ特別に、強力なスペシャルゲストアシスタントを連れて来ました。

 

舘恭介&トラッド・ソウルの舘さんです!

(写真は4/29三条東映で行われた「恋のからくり夢舞台」のフィナーレで、私と舘さんの共演シーン。)


舘さんは、かつてラヂオは~とで、長きに渡り「マーシー君とKyota君」という番組(でしたよね?)のメインパーソナリティを務めておられましたので、ラヂオは~とリスナーさんの中にはよく知ってる方も多いのではないでしょうか。かくいうきよ里の実兄も、マーシー野村さんとKyotaくんこと舘恭介さんのコンビのファンでした。
そんな舘さんが、縁くんも知華子さんも学校行事等で来られないという私の窮地を救うためにひと肌脱いでくださいました。

トラソルファンの方も見逃せない2時間となります。

ラジオで私と舘さんが一緒って何年ぶりだろ?5年くらい?

5月のテーマは「雨」。
雨の日の過ごし方、雨の思い出、雨に関係のある曲のリクエストなどお待ちしております。
※リクエスト曲は当日より事前に送ってくれたほうがかかる可能性が高いよ!


メール → info@heart768.com
FAX → 0256-61-7688
電話 → 0256-61-7680
はがき → 〒959-1263 燕市大曲3375 ラヂオはーと「わがまま土曜日」係
「なんて書いたらいいかわかんないし…」という方は、番組ページのフォームからどうぞ!

加藤商事株式会社Presents きよ里のわがまま土曜日
新潟県央地区 76.8MHz
その他地域の方は上記番組ページからUSTREAMでご視聴ください。