女は冷えるんだよ | 私的な気付き

私的な気付き

★★★★★

ここは 私的な気付きを記録し
自分を更に知るための日記
★★★

美容室で思うこと・・・・・



受付をすませ


とりあえず鏡の前に座ったら


視界ぎりぎりのところにスタッフさんがいた



いつもと同じで

飛び込みだったけど


担当は店長でいいですかはてなマーク


と聞かれ


ハイお任せします汗


ただものじゃない予感・・・・目



雑誌をみて少し待ってたら


横から


寒くないですかはてなマーク


と聞かれた


ハイあせる寒いです

って言うてら


ではこっちの椅子にどうぞ


この心遣い音譜に感動したよ音譜

良い感してた

やっぱタダモノじゃなかった得意げ



この日はデニムはいてたけど

実は靴下はいてなくてあせる


実は冷えていた雪


椅子を移動したら冷えは落ち着いたし

ひざかけも貸してもらったし




女は冷える生き物なんだよね


男性は手も温かいよね


男性はいつも暑い暑いっていうけど


女は言わないけど

ホントは寒いんだよ


スカートだったり


素足にサンダルだったり

なおさら・・・


冷えてるんだよ




車でドライブのときも


エアコンってめっちゃ冷える雪


足から冷えるんだよ雪



だから

私の周囲にいる男性は

運転するとき


必ず聞くよ!!


何回も聞くよ!!



ラブラブ寒くないかはてなマークって


ラブラブ寒かったら言うてなって



これはわがままじゃないでしょ



あのね男性が暑い暑いっていうと

こっちはやっぱり気ぃつかって

言えへんくなるし


我慢しようかなって思うんだよ


サロンだと

自分一人じゃないから

なおさら言えないよ



だから

聞いてくれたら

素直に寒いって言える



気が利くメンズって

こういう人だよねブーケ2



ドライブも

サロンでも同じだよね


寒いと楽しめないよ



話しも上の空になったりしてたら

気をつけてな音譜



今日の気づき


女性を相手に商売するなら

女性の身体から知る