命を授かる前に知っておくこと | 私的な気付き

私的な気付き

★★★★★

ここは 私的な気付きを記録し
自分を更に知るための日記
★★★

命を授かる前に読むブログ



seijiさんのメッセージですクローバー


全ての未来のお母さんに伝えたいこと


自分の身体にもう一つの命が宿ってからでは遅すぎる

その時の選択肢は

自分をとるか・・・

赤ちゃんか・・・という選択を迫られる


そんな残酷なことになる前に

命を授かる前に知っておくべきこと



癌検診は受けていますかはてなマーク


全ての病気は早期発見 早期治療です



下のバナーをクリックして読んでください


伝えたいこと。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



人生の先輩たちは
更年期との戦いを
私に語る


女性の老いを
現実として
受けとめ
受けいれる覚悟


女は死ぬまで女を諦めてはいけない


諦めず
女を続けるため


更年期を受けいれ
更年期と付き合い


自分の女性である部分をコントロールして
自分らしく生きる


身体的な問題より
精神的なショックとの付き合いが
一番問題


焦りは禁物

自分との戦いは
自分の気持ちを
どれだけコントロールできるか
ということだと思う


どこまでもポジティブに


やがて迫り来る私にも・・・・




分析して思うに私も
多分

体質とメンタルから


更年期になりやすい
人間だと覚悟している



だからこそ


入念なる備えには
情報収集と対策と
地道な継続が欠かせない

体質改善


強いだけでない
柔軟なる心


やがて来たる

そのときに備える



受け入れ

そして

ともに歩む気持ちで