何が自分を苦しめているのか?の、一つの答えと、そこからの抜け出し方 | 運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

運命☆好転!ハッピーブログ  ~人生をよりハイクオリティにする1つの方法 IRM~ 

近未来型メンタルヘルスケアメソッド IRM(アイアールエム イデアリーディングメソッド)をやさしくわかりやすくご紹介しています。

こんばんは。

 

 

今回も数あるブログの中から

こちらにお越し下さいまして

本当にありがとうございます。

 

 

 

<幸田先生の言霊>

何が自分を苦しめているのか、

よく考えてみることが大切です。

 

 

 

これはよく先生が仰る言霊なのですが

それと相まって、先日のIRMの勉強会

ワンデイスクールでは

「天才道」のお話の中で

「人生は、自分が認めたことで、

できている」

というお話がありました。

 

 

 

その2つの言霊を合わせて考えた時

僕の中に、ビビビと電流が走る感じがして、

実際にビクッと体が震えるくらいでした。

 

 

 

僕は、特に、

「あれをして、これをして、

あれもやって、これもやって…」

みたいに、やるべきことがいくつも重なると

もうそれを想像しただけで、やる前から

「あ、もうダメ、降参」

みたいになってしまう性質があります。

 

 

 

それでいて、その、できない自分に

悩み、苦しんだりしているのですが

それも、全部自分で「できない」と

認めてしまっているから、

「できない」になっているんじゃないか

と、そう思ったんですね。

というか、実感したんです。

 

 

 

外の世界に誰か

自分を傷つける(バカにする)

人がいるのではなくて

全部、自分で、

「できない」と認めてきたから、

そういう現実を引き起こし、

その自分を自分で罵ったりしているから、

罵る他人が出てくる

(それも自分で創造している)んだなと

すごく腑に落ちたんですね。

そのお話を聴いた時に。

 

 

 

そして教えて頂いたのが

「私って、天才!?」です。

 

 

 

そこまで実感したものだったので

そうとなったら、試さない手はありません。

そうして始めた「私って、天才!?」の、

今までの成果が、

ここ何日かの記事で書いた事ですが

そのほかにもいろいろありますので

これから順々にシェアしていきたいと思います。

 

 

 

本当に、すごい威力なんです!

 

 

 

本当に。これ自体は一銭もかからないので

試してみられて損はないと思います。

 

 

 

よかったら、試してみてくださいね。

 

 

 

ここまでお読み下さいまして、

本当にありがとうございました。

 

 

 

あなたにとって、今日も最高に

幸せな1日でありますよう、

お祈りしています!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

次回のワンデイスクール

 

(「天才道」の勉強会、)次回は

 

2月5日になりますが、

そのお知らせです。

 

=============

 

職のための能開発

「天才道」

2月のテーマ

ヴィジョンを極める

 


IRMベーシック&アカデミー
IRM☆1DAYスクール

(第98回IRMベーシック & 
第94回IRMアカデミー)


■日時
2017年2月5日(日)12:30~18:30

■場所
ミューザ川崎シンフォニーホール会議室2
■定員
15名 
■参加費
12,000円
■早割期限
1月22日(日)まで

 

 


割引1:上野のブログからのお申し込みで、
      2000円引き。

 

割引2:1月22日(日)までのお申し込みで

      さらに2000円引(早割)
割引3:お友達とご参加で、おひとり7000円になります。

     早割期間内なら、おひとり6000円に!

     ぜひこのチャンスをお見逃しなく。 

 

     

参加費、割引システムについては
こちら をご覧下さい。


お申し込みは、こちら。

 

=============

 

最後までお読み下さいまして

誠にありがとうございました。

 

 

今日もあなたにとって

最高の1日でありますよう

お祈りしています!