10月のライブの予定が固まって来たので、お知らせ致します。

10/4(火)「第69回ガールズパラダイス」18:00op.18:15st.司会:了牙千鶴/愛華(三姿舞) 
目黒ライブステーションさんです、歌謡曲やオリジナル中心ライブとのことなので、オリジナル曲を含めた懐かしの曲など!
普段歌わないような曲を歌うつもりなので、ご興味ございましたらぜひ、ご予約お待ちしてます。

10/8(土)A&Gサタデーライブ! オープニングアクト/金魂ガールズ
浜松町でわたしたちと握手!会場限定でライブ&会えるヒーローです。

10/9(日)特撮バカ・ライブ決戦@日暮里プロモボックス
珍しく、平日じゃなくて、ニチヒル!ニチアサを視聴したら、そのまま日暮里にどうですか?
今回は戦隊中心に色々歌う予定です。

10/11(火)神保町、ゆりりんこと、木ノ下ゆりちゃんにお誘い頂いて出演致します。詳細は後日!

10月16日(日) Sweet Revolution 会場:新宿Cat's hole
時間:OPEN10:45/START11:00(予定)
料金:前売り3,000円/当日3,500円(ドリンク代別)

お久し振りにこちらのイベントにお呼び頂いたので出演致します!初めての会場だ~

10月20日(木)渋谷Glad
お世話になってる方が主催されているライブイベントです。平日夕方ですが、お時間ございましたらお立ち寄りください。

10/21OMOIDEプロジェクトライブ@秋葉原sixteen(予定)こちらは毎月出演予定です。

もう一本増えるかも…?

ご都合の合うイベント等ございましたら、アメブロコメント、メッセージ、ツイッター(@minkp39)リプ、DMから
宜しくお願いします!

先日の秋葉原のライブでは、風上旬先生のウルトラ怪獣擬人化計画fPOP二巻に登場するULTRA78の
怪獣MIXを会場の皆にお願いして一緒にやってみたよ!(歌はウルトラマンダイナ)



あと、11/3はあさがやドラムさんの特ソンFIRE(特撮縛りライブ)にて
三部制ライブの全部に出演致しますので遊びに来て欲しいです。通しだとお得!
もしくは一部だけでも、待ってるよう!

11/19も池袋のライブハウスでアニソン・ゲーソンカバーイベントにお呼ばれしていますが、特撮okとのことで
むしろ石ノ森先生特集するよ…!遊びにきてね。

それでは、どこかでお会いできることをお祈りして、とうっ!