今年の体感速度が早すぎて、つい最近2016年が始まったような気さえするのですが…

光の速さで年が明けようとしています。荒ぶる炎のオトモダチ!青原未来でございます。

 

思い返せば、あっという間ではあったけど色々あったんだなぁ2016年。

4月から文化放送さまでラジオが始まるにあたって「金魂ガールズ」を組んで

3月にテーマソングの収録をして…初回の放送が始まって

放送期間中は、最初の三ヶ月は名前すら明かせずに謎のヒーローとして番組をさせて頂き

その後、仮面を外して見たり、サタデーライブにも出演させて頂いたりして

 

相方の亜衣ちゃんには大変支えて貰って、甘えさせてもらいました。

パートナーが君で、本当に良かったです。

 

IMG_20160921_223852784.jpg

 

2016年戦隊の、動物戦隊ジュウオウジャーでは仲間とレッツ!ジュウオウダンスを

初めて踊ってみたり

 

 

ちなみに、ハロウィン回(10/30)放送回では初めてエキストラで撮影に参加して

画面にチラチラ映ったりもしてましたよ!

CYMERA_20161030_044533.jpg

突如、現れたレッドマンに心を奪われたり…

 

アニバーサリーな年に相応しく、最新のウルトラマン、ウルトラマンオーブの放映があったり

仮面ライダーアマゾンズという新しい試みがあったり

シン・ゴジラの上映、そして大ヒットと、特撮的には大爆発な年だったのではないでしょうか。

 

来年以降は、お仕事として特撮にもっと関わることが出来たら良いなぁ。

引き続き来年も、自分らしく活動を続けていきたいと思いますので

応援よろしくお願いします。

 

またシンガーとしては、鵜島仁文さんに作って頂いた

オリジナル楽曲 第一弾『激情-生まれた星で』が

期間限定で配信も始まりました、まだダウンロードされていないという方は

itunes、アマゾン、music.jpなどで配信しておりますのでなにとぞ宜しくお願いします。

 

第二弾は、年が明けてから発表予定です。

 

2016年はライブ活動を主に活動しておりました。

日暮里さんの特撮ライブでは、来年からはまたどうなるかは分かりませんが、

第一回目から結局休むことなくずっと出演させて頂きました。

IMG_20161115_205750040.jpg

新年一発目の特撮バカライブ決戦1/9も出演が決まりましたので、

お時間ございましたら遊びにきて頂ければと思います!

 

CYMERA_20161103_205520.jpg

 

その他、色んなライブに出演させて頂きましたが、秋葉原sixteenさまの

OMOIDEライブ(毎月第三金曜開催)にも定期的に呼んで頂いて、懐かしの昭和特撮ソングを歌ったり

ばるたんという秋葉原大好きで萌えソングを歌いたい宇宙セーラー服を着た宇宙人として

アイドルライブに出演させて貰ったり

月に大体色んなライブイベントで7~8本ペースで出演させていただいておりました。

 

2017年はライブの数を減らして、個々のクオリティをもっと上げていくか

ステージ自体の作り方を変えていくか、オリジナル強化していくか、など

飛躍する為に挑戦的にやっていきたいなと思います。

 

悩んだり立ち止まったり、人間らしい一年間でしたが、2017年は表にはなるべくそういったものは見せずに、

意識高く、更に高みに走り抜けていきたいと思います。

 

今年お世話になった皆さま、これからお世話になる皆さまも、

今後ともよろしくお願いします!

 

青原未来

 

新年一発目のライブ

 

スケジュールが分かり次第また告知します、ちなみに昼が新高円寺夜があさがや予定です。

 

1月9日(月)特撮バカ・ライブ決戦@日暮里プロモボックス

2500円+ワンドリンク

 

1月10日(火)新宿MERRY-GO-ROUND 特撮ソング限定ライブ&トークイベント 『俺に特撮を教えて下さい!!』 OPEN17:00/START17:20 前売¥2000/当日¥2500

 

AD