去年の8月から作って頂いていたオリジナル楽曲が無事レコーディングまで終わりまして、公開となりました。
今後ライブなどで歌わせて頂ける機会もあると思いますので、配信中のyoutubeから聴いて頂けると嬉しいです。

作曲は、学校へ行こう・ワンピースパンダマンテーマ曲「PANDAMAN」などでお馴染みの、ミック入来さん。
編曲は池田健司さんにお願いしてあります。作詞は自身で書き下ろしております。
また、動画のイラストはなつめさんが素敵なイラストを描いてくれました。

「少年よ走れ/青原未来」


(歌詞)

君はまだ大人じゃない 姿だけがそうでも
根拠もなく何でも出来ると 描いた地図は果てしなく
あの日夢見た ヒーローたちの声が 僕らに呼び掛ける
少年よ走れ 少年よ走れ 君の胸に変身ロボット
少年よ走れ 少年よ走れ 正義がそこにあるのなら

君がまだ放せずにいる 心が叫んでるのか
本当はずっと忘れることなく 拳握りしめてる
あの日誓った 守りたいものは ヒロインだけじゃない
少年よ走れ 少年よ走れ 君が動かす操縦ロボット
少年よ走れ 少年よ走れ 信じるものがあるのなら
 
君のヒーロー(君のヒーロー)君のヒーロー(君がヒーロー)
君がヒーロー(君のヒーロー)君がヒーロー(君がヒーロー)
今立ち上がれ
熱くなれ 熱くなれ 生まれ変わる今
熱くなれ 熱くなれ 少年の心は燃えてるか
少年よ走れ 少年よ走れ 君が動かす操縦ロボット
少年よ走れ 少年よ走れ 信じるものがあるのなら
君よ走れ 君よ走れ 最後に力尽きつくすまで
少年よ走れ 少年よ走れ 超えた先の未来へ

(※転載はご遠慮ください。)

2016/03/17 に公開

こちらもよろしく!
1st『未来hungry』youtube公開中
女だけど熱く歌ってみた仮面ライダークウガ!