昨日、リンパリリース講座の終了後、

神井先生 とスクール生の方とティータイム。


そのときの、先生のお茶目な素顔を 激写!!



癒しの母乳外来


かぼちゃプリンケーキ?の、この器がお気にめしたご様子。



癒しの母乳外来


どのアングルで写そうかな~と、ご思案中。


まあ、先生をよくご存知の方は、意外でもないかもしれませんが。

けして、コワくないですよ~(笑

(あっ、しからないでくださ~いね・・・)


このときの様子を 先生のブログでも書いてくださっています。

ご覧ください。 >> コチラ


おかげ様で、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

「ひと時」と言うには、長い時間でした。

いつのまにか、4時間も経っていました~

びっくりデス。


先生と、お話しているとあっという間に時間がすぎて

いつも、「あら?もうこんな時間」ということに。

この日の お洋服もかわゆくて素敵でした。