毎回、大好評のファミリーリンパ講座。

昨夜、ご報告しようと思っておりましたのに、ぐずぐずしていたら・・・


メンテナンス・・・とほほ汗でした。

では、早速ご報告させていただきます。


「一瞬でウエストをくびれさせる魔法」

リンパトリートで、確かにウエストがくびれました!!


でも、でも


魔法はそれだけではなっかた・・・!

それは、のちほどのお楽しみ。


まず、この写真をご覧下さい。


くびれてます!!


癒しの母乳外来


これは、先生にご指導を受けて参加者の方が、お互いに施術されたあとです。
右と左、確かにちがってマス。


あちらこちらで感激の声が・・・。

かと思えば、皆様お互いに施術しあっていらっしゃるお姿は


真剣そのもの


そして、お互いに癒されてステキな時間の共有です。

知らなかった人同士が、お体を触りあうことで、本当に以前から知っている人みたいに

わかりあえたりしますから不思議です。


これが、ご家族同士ならなおのこと。

マッサージは、ベビーマッサージでお伝えしている通り

大人でも子どもでも、そして赤ちゃんも

お互いをわかりあうステキな手段ですね。


ぜひ、「ウエストがくびれたあ~」という感激と共に

ファミリーリンパ講座の名前の通り、

ご家族の絆を深めるものとして

お役立ていただければ嬉しいです。



フェイスライン、デコルテ、二の腕などなどに引き続き

次回は足のセルライトをテーマにした内容の予定。

来月もお楽しみに。


定員20名ですが、すでに半分以上埋まっております。

ご予約はおはやめに。


次回

10月4日(月) 10:00~13:00

参加費 3500円


そして、そして「お腹が、一瞬で引っ込んだ!!」お話は、

次の記事で。(時間切れです・・・主婦ですから自由に時間が使えないときも・・泣)