癒しの母乳外来

いよいよ、明日になりました恒例のファミリーリンパトリートメント講座


毎回大好評をいただいております。

今回も定員いっぱいでしたが、キャンセルのため

あと1~2名は、ご予約いただけます。


お待たせしていました方々には、チャンスです。



タイトルの

一瞬でウエストをくびれさせる魔法」も

もしかすると、ご伝授いただけるかも・・・?


講師の神井真名先生

このかた、いろんな顔を持つ方です。


ある時は、リンパセラピスト

スクール生養成はもちろんIKKOUさんのリンパトリートメントプログラム作成


ある時は、ボディーエクササイズの指導者

ダンス、エクササイズのプロのご家庭で育ち

16歳、最年少で指導者の資格取得


ある時は、代替医療師


あると時は、著名な会社の経営相談

もちろんご自身も社長でいらっしゃいます。


そして、九州の大御所とよばれるスピリチュアルカウンセラー


神様に、おもいっきり「ひいき」されている!!と思ってしまいます(笑)


でも、それに甘んじることなく勉強も努力も人一倍されていらっしゃる。

そこが、魅力ですね。


そんな方ですので、引き出しは無限大。

きっと、タイトルの「一瞬で、ウエストをくびれさせる・・・」のような

エクササイズも、ご伝授いただけることでしょう。


でも、リンパトリートメントの講座と一緒だと

しっかり聞けませんので、これは別企画で、講座を開催しないといけませんね・・


Lacteaでの講座は、私が受けたいものしか致しませんから。

公私混同?

いやいや、私がワクワクすると、受講していただくかたも

ワクワクですよね。


お楽しみに。