癒しの母乳外来

前回、大好評でしたファミリーリンパ講座。

終了直後から、効果のご報告が相次ぎました。


子どもさんの成長痛に早速やってあげたら、痛みが軽減した。

むくみがとれてラクになった。

ご主人が喜んでくれた・・などなど。


でも、こういった効果もさることながら

ご家族とのスキンシップが増える」ということが最大の魅力なのかもしれませんね。


ベビーマッサージの目的と一緒。

ベビーを卒業したお子様、

触られるのを照れくさがる年齢に達したお子様、

身近にいながら、触れることを積極的にしてこなかったな・・・と感じるご両親、

ご主人のご両親やご兄弟姉妹・・・。


そして、もちろんパートナー。

子育て中で、ゆっくりスキンシップの時間も取れないときも

一役買ってくれます。

きっと、テレながらも喜んでくれますよ。


カラダから伝わることって、お話ししているだけでは伝わらないことも

きっとわかるはず。


ぜひご参加お待ちしております。

前回受講のかたも、理解と技を深めましょう。


毎回、少しずつ違ったことをお伝えしていただきます。


そしてなんと

リンパエクササイズ・曲線美くす・・・キョクセンビクス」の内容も

盛り込んでいただけることに!


毎月のご参加がオススメです。

1回では、お伝えできない内容ですから。


そして何より、そこは「ドラゴンアイ」の神井先生。

そのときにご参加の方々に必要なことをちゃんと伝えてくれます!


ですから、どんなメンバーかで内容は違うのです。

そこにいる方へ、必要なこと・・・そんな内容ですから。


「生き方の指針になって、思わぬプレゼントを頂いた気がした。」

というご感想も数多く寄せられています。


前回講座終了後、早速jお母様にトリートメントしてくださった方のお母様が

「私たちの年代も参加できる講座はないかな・・・」と。

おばあちゃん世代のご参加も大歓迎です。




8月9日(月)

10:00~13:00


定員20名

定員に達し次第締め切らせていただきます。

お早めにお申し込みください。


お申し込みは、HP・ブログから。