この日はこちらのお店の貸切イベントに、
日曜日の夕方から参加させていただきました。

【獣肉酒場 山猫軒/大阪府高槻市城北町1-4-39】



リニューアル前の在庫一斉処分?のため、
お店側は利益なしの特別価格で飲み放題、食べ放題状態という魅惑の会です。

獣肉酒場 山猫軒



お店の入り口はフルオープン。

日が傾こうとする時間帯の空気を感じながらいただく
生ビールの美味しいこと!

獣肉酒場 山猫軒

先に集まったメンバーから徐々に飲み始めるという、
ゆるやかな雰囲気に心地よさを感じます。





最初は生ビールを飲みながら、カポナータとキッシュをいただきました。

獣肉酒場 山猫軒

獣肉酒場 山猫軒



マスターは調理中なので、
旦那ちゃんにビアサーバー係をお願いしちゃいました。

獣肉酒場 山猫軒





そしてワインタイムに突入!(全然在庫一掃セールじゃない…。)

獣肉酒場 山猫軒



迫力満点のステーキの、第一弾が来ました。

獣肉酒場 山猫軒

獣肉酒場 山猫軒



赤ワインがとまりませんね。

獣肉酒場 山猫軒





色々な部位の牛ステーキやスペインオムレツ、ピラフ、サラダなどなど、
次から次へと大盛りメニューが登場し、ワインも楽しい会話もすすむすすむ。

獣肉酒場 山猫軒

獣肉酒場 山猫軒

獣肉酒場 山猫軒

獣肉酒場 山猫軒





気がつくと外は真っ暗。。。

かなりいい感じに酔いながら、
退散させていただくこととなりました。


素敵なメンバーが集まるクローズイベントにご招待いただき、
マスターに感謝!感謝!…です。

そして、リニューアル後の山猫軒さんを楽しみにしております。



















……………………………………………………………………
心と生活にアートを添えるお手伝い
高槻市の小さなネットショップ cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/
……………………………………………………………………


高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村