最終出勤日の夜は、
Uちゃんと「送別会」というより「打ち上げ」的な飲み会を
こちらのお店で行わせていただきました。

【獣肉酒場 山猫軒/大阪府高槻市城北町1-4-39】



私はいつも通り生ビールでスタートしましたが、
この日はお酒を飲めないUちゃんが薄めの梅酒でつきあってくれました。

獣肉酒場 山猫軒



お通しは「七面鳥のパテ」でした。

獣肉酒場 山猫軒



「自家製キッシュ」。

獣肉酒場 山猫軒



赤ワインをいただいちゃいましょ。

獣肉酒場 山猫軒



食べ応え満点の「粗挽きフランクソーセージ」。

獣肉酒場 山猫軒





「まるごとこんがり!カマンベールの鉄板焼き」。

獣肉酒場 山猫軒



鉄板の上でグツグツ煮立っているのは、はちみつ。

獣肉酒場 山猫軒



チーズの中はとろとろとにとけています。

獣肉酒場 山猫軒





こちらは「サーロインステーキ(300g)」。

獣肉酒場 山猫軒



ガーリックバターソースで美味しさ倍増。

獣肉酒場 山猫軒



アルコールも進みます。

獣肉酒場 山猫軒



おいしいお肉料理とワインで、お腹がいい感じに満たされました。

入店時は私たちでけだったお客さんも、
気がつくと団体の方々が来られてお店はかなりの盛況ぶり。

この辺でクールダウンも兼ねて、
コーヒー&スィーツがいただけるお店に移動することにしました。
















……………………………………………………………………
心と生活にアートを添えるお手伝い
高槻市の小さなネットショップ cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/
……………………………………………………………………


高槻市ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村