甘いパンケーキを先に食べることとなってしまった私たち。

「串カツ食べたいね〜。」…となり、
約1年ぶりにこちらのお店に足を運んでみました。

【小だるま JR高槻駅前店/大阪府高槻市高槻町12-20 1F 】

こだるま



日曜日の夜なので、生ビールではなくハイボールでカンパイ。

小だるま JR高槻駅前店



串カツセットがスタンバイ。

小だるま JR高槻駅前店



ちょっと気になるおすすめメニュー。

小だるま JR高槻駅前店



前回もいただいた「つくねのさつま揚げ」。

小だるま JR高槻駅前店



野菜も摂取しておこうと注文した
「10品目ごちそう小だるまサラダ」のボリュームが予想外でした。

小だるま JR高槻駅前店

小だるま JR高槻駅前店





結果、いつもより串カツを数を抑えることに…。

小だるま JR高槻駅前店




野菜でお腹が膨れた感じになりましたが、
体のことを考えるとちょうど良いのかもしれません。

この日も満席状態の人気店小だるまさん、ごちそうさまでした。

















……………………………………………………………………
心と生活にアートを添えるお手伝い
高槻市の小さなネットショップ cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/
……………………………………………………………………

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ ←応援クリック大歓迎!

 ←応援クリック大歓迎!