とある週末、旦那ちゃんとご近所でお昼ご飯を食べた帰りに
JR高槻駅構内を通ると、思わず二人共この広告に釘付けに…。

マネケン JR高槻駅店

【マネケン JR高槻駅店/大阪府高槻市白梅町1-1 JR高槻駅構内】





私自身、広告を作る職業でありながら、
改めて「広告の力」というものを思い知らされました。

「キャラメルリンゴ味のワッフル」を二人分買っちゃいました。

マネケン JR高槻駅店





自宅近所でありながら、
マネケンさんでワッフルを買うことがなかったので、
もう一個好きなワッフルもそれぞれ選択。

マネケン JR高槻駅店

旦那ちゃんは「メイプル」、私は「栗」を選んだのですが、
結果「キャラメルリンゴ」より「栗」の方が好みでした。

年を重ねるたびに、
シンプルな方が好みとなっていく気がしますね。







商品と一緒についてきた
リーフレットがクリスマスモードで、
今年も残りが少ないのだと感じます。

マネケン JR高槻駅店



毎年、やるべきことに追われて、
落ち着かない師走まであと少し。

来年こそは、もう少し平静な1年となって欲しいものです。
















バナー

……………………………………………………………………
心と生活にアートを添えるお手伝い
高槻市の小さなネットショップ cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/
……………………………………………………………………

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ ←応援クリック大歓迎!

 ←応援クリック大歓迎!