0次会で鱧の炙り→1次会で中華→2次回で薫製料理&日本酒
…ときて、私たちは再び0次会のお店へと戻ることに。

このパターンは、かなり珍しいと思います。

【炭火 かず家/京都市中京区紙屋町364】

京都飲み会





こちらのかず家さんでにも、
予約者の名前カードがテーブルにありました。

京都飲み会





好きなお猪口を選んで、またまた日本酒タイム。

京都飲み会





「ぐじ(甘鯛)の塩焼き」を、みんなでいただきました。

京都飲み会



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、
最終電車の時間まで、残りわずか…。





そして今回も阪急の最終電車には間に合わず、
JR京都駅から高槻に向かうのであります。

京都飲み会



今夜も楽しい時間をありがとう、京都!

京都飲み会







…からの、JR高槻駅から阪急高槻市駅付近まで歩き、
シメの「てっこりうどん」をいただきに来た、高槻メンバー3人衆。

【てっこりうどん/大阪府高槻市北園町 高槻センター街入り口スグ】

京都飲み会





濃厚な旨味と辛さがくせになる「てっこりカレーうどん」。

京都飲み会

つい先日、同じものをいただいたばかりなのに、
今回も感動のおいしさを感じることができた…はず。



翌日は二日酔い確定の飲酒量でしたが、
毎回ハズすことのない京都飲み会に、後悔はございません。

偶然にも素敵なお店に出会えて、ラッキーでした。














バナー

……………………………………………………………………
心と生活にアートを添えるお手伝い
高槻市の小さなネットショップ cocoro-ma(こころま)
http://www.cocoro-ma.com/
……………………………………………………………………

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ ←応援クリック大歓迎!

 ←応援クリック大歓迎!